掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

343 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/09/11(Mon) 06:55
『明日返す』

果たして俺が今までこの約束を守った事があるだろうか。
この責任はレスを以て返させてもらう。

さあ…ショータイムだ。

>>245 ★霊子さん
何と呼べば良いか理解らないので一先ずこの名で呼ぶぞ。

…俺は死なないから死神と呼ばれている訳じゃない。
俺と関わった人間は例外なく不幸になる…故に死神だ(決め顔)

俺はむしろその呼び名を制止した側だろう!(憤慨)
心配しなくても俺は契約を破ったりしない。
だが、俺は高いぞ。

>だが嘘ではないよ。"私が山賊を蹂躙できない"事自体は、紛れもなく真実さ

チッ、よく口の回る幽霊だ…。
まあ、今回はそういう事にしておいてやるさ。
それよりあんたに聞きたい事があるんだ。
ンダヴはあんたのどこに恋焦がれたのだと思う?(直球)

>きっと……もっと大切なものが、君の中にあるからさ

綺麗にまとめようとするんじゃない(一閃)
不器用という言葉を使えば格好が付くと思うなよ(無職感)
…フン、まあ良いだろう。童帝らしい不器用なエール、確かに受け取ったぞ。

べ、別に俺が自分で死神だと名乗った訳じゃないし。
周りが勝手にそう呼ぶだけだ…いやはや、参ったな…。

何故だ!アンノウンは結構格好良いだろう!
霊さん?あんたが良いなら俺は構わないが…
良子とどちらが良いんだ?

>>252 ★天野優月
>邪電戦隊

名前と見た目だな。
男というのは…いつだってダークヒーローに憧れるものなのさ…フッ。
女子供には理解しがたい世界かもしれないが…。

>先生の素顔

先生の仮面を剥ぎ取る方法か…それなら俺も協力しよう。
作戦なら任せろ。完璧な作戦を用意してある。
作戦内容が気になるか?フフフ、どうしようか。そんなに知りたいか?

>どついた理由

ノリか。
そういう事なら気にしない。
俺は物理解りの良い男だからな。
これからもどんどんノリでどつくが良い。

>>290-291
黒翼にすら勝つ方法。それは…

俺達自身が魔剣になる事だ。

こういう事か?
フッ、まあセレナと俺が惹かれ合ったのは確かに必然だったのかもしれないな。
俺は今まで自分を飼い慣らせるのは自分だけだと思っていたが…
セレナになら安心して手綱を任せられる。
自分以上に信用出来る相手に巡り会えたこの幸運を…俺は大事にしたい。

>>313 (>>317 >>320-334への返信も含む)
いや…あんたの言い分は理解るんだ。
あんたがセレナの事を案じてくれているのも伝わって来た。
ただ、今に始まった事ではないが…光明の歴史を遡ると、特にセレナに対して風当たりが強いとは俺も感じているんだ。
今回もその流れで必要以上にセレナが不当な扱いを受けている様に思えてな…。
俺としてはどうにかその空気を換えたかったんだ。

…今、今回の件を避難所で話し合っている。
この場は刃を収めて、成り行きを見守っていてくれるか?
無論、何か良い案が有れば遠慮無く言ってくれ。
ただしくれぐれも穏便にな。

>>314
そうか…それは仕方が無いな。それは避けられぬ不運だった。
では、セレナ…任せたぞ。…雪儚を頼む。
俺か?俺は…会長に代わって黒翼に斬り込む。
行くぞ、黒翼…貴様の下衣を俺に見せてみろ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)