掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

779 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/10/23(Mon) 02:59
>>731-732
な、何の話をしているのよ急に・・・!///
でも、そ、そうね・・・聞かれたから答えるけれど・・・。
男女の別もあるし・・・前野さんは発散方法もあるみたいだし。
本当にどうしようもなくなれば。羽藤くんが形式上協力してくれるでしょうし・・・
やっぱり。氷川さんにお預けプレイを喰らっている会長の方が溜まっ・・・///

・・・って、えっ?そういう話じゃない?
で、でも今溜まっているとかいないとか・・・ん?れ、レスの話?

>>733-735
充分休んだわ。これから一気に追い上げていくわよ。

>>743
先程避難所を見たら。氷川さんは戻って来ているようだったし・・・
あなたの当初からの願い通り。彼女の意思次第という事でいいと思うわ。
>>764さんの提案に従うにしても。彼女の票無しに六票は集まらないでしょうし。
氷川さんのは一億票扱いです、なんていう昔のクイズ番組のような展開でもいいんじゃないかしら。

>>744
先に言っておくけれど。『ママと一緒』なんてテロップ入れたら殺すわよ。

>>745
だから皆には。平均250〜350レスを飛ばしてきて貰うしかないわね。

>>747(紫音)
久しぶりね、紫音。
お互い。大分長い間外してしまったようだけれど調子はどう?
今年も一緒に。楽しい年末を過ごせるように頑張りましょう。

>>749
七限は喧嘩が多く。キャラハンの出席率が低かったからね。
それらを全て飛ばしてくるとなると。案外レス数は稼げないような気がするわ。

>>750
『白翼』よりもっと別の『天使』という可愛らしいあだ名が既に付いているからでしょ?
白い翼の生えた可愛らしい女の子を見た場合。
十人いれば九人は『天使』を想起するでしょうしね。
それからやはり。善行にしろ悪行にしろ。行なった所行が一般人の域を出ていないから。
知名度がそれ程高くないというのもあると思うわ。

そういえば。紫音がよくぶつぶつ呟いているわね。
『黒翼』より『堕天使』や『女神』の方が素敵だとか失敗しただとか・・・。
だから私は勧告したのよ・・・
『黒い翼の化け物』なんてレイの言う通り『鬼婆』で充分でしょと。
あの子の機嫌の悪い時の、背筋の凍りつくような笑顔で振り返られたから・・・
却下せざるを得なかったけれど・・・。

そもそも。犯罪者の異名が『黒翼』だなんて少し格好良過ぎない?
こういうのが厨二病の犯罪率増加に繋がるのよ・・・。
暴走族の『珍走団』呼びなんて正にこれを抑圧する為の典型的処置でしょ?
某掲示板だけでなく。警察も一時期真面目に改名を考えていたらしいわ。流行らなかったけれど。

>>751
紫音と金城さんの関係・・・?
お互いの様子を見ている限りでは。知り合いという感じではなかったわよ?
でも。紫音に顔を近付けられて。過剰に反応していたところを見ると。
金城さんには記憶を失う前。似た知り合いがいたのかもしれないわね。

>>752
ポニーテールのお婆さんと眼鏡のお婆さんが蘇生したわよ。浦島紫音さん。

>>753
本当は完全に追い付いてから来ようと思っていたのだけれど。
あなたの言う日照りが激しそうだから。顔出しを兼ねて来てみたわ。

>>754
400程度飛ばさせて貰った末にようやく・・・だけれどね。

>>755
最も陰鬱で。最も長く。最も不人気なルートらしいわ。
主人公の成長が最も顕著に表れているルートでもあるから私は好きよ。
余談だけれど。このルートにはハッピーエンド扱いのTrueエンドと。
Normalエンドの二種類があるのだけれど。
私は後者の方が好みだわ。映画の主人公はどちらを辿るのかしらね。

>>756
そもそも・・・あの子が亀を助けたのはどうしてだと思う?
亀を虐めていた子供達は何処へ消えたのかしら。
それが全て理解れば。あの子が竜宮城に辿り着く可能性はゼロの筈よ。

>>757
多分パートナーが誰かというより。
自分が描いて貰える事を信じて疑わない、いつものあの子のポジティブシンキングよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)