掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

818 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/10/28(Sat) 21:19
るか「お隣よろしいですか?」
紫夕「どうぞ」

>>600
紫夕「やたら検索よけを求められることでしょうか」
るか「棲み分けは必要でしょう」
紫夕「それはそうですし配慮すべきだとは思いますが一部のジャンルは過剰でしょう?
   「嫌なら見るな」に対して「見たくなくても目に入ってしまう」などと言われれば、
   現実でもネットでも見たくなくても目に入ってしまうものはあるでしょう、
   エロ画像を見ようとしてブラクラを踏んで人は成長するものでしょうとわたしは言いたいのです」
るか「「真面目な話じゃなくて」とありますが」
紫夕「しょーもない話でしょう?」

>>609
紫夕「まあなんてお下品な」
るか「それを二人ならまだしも、一人で垂れ流している紫夕の方が余程問題です」
紫夕「まじめな話、男性が周りの女性をおかずにした下ネタトークをするイメージはありますが、
   女性は男性の体格などに触れることこそあれ、そこまで突っこんだ話はしませんよね」
るか「私に同意を求めないで下さいというのと、副会長に対する皮肉は止めましょう」

>>611
紫夕「ふふ、るか雪の外堀が埋まっていきますね」
るか「直後に自問自答で否定している方がいる他、>>775でお母様が不許可を出しています。
   それより>>581で会長も言っていたダブしうはどうなのですか?」
紫夕「わたしには荷が重すぎますが、同じ答えもなんですから好意的に考えるとすれば、
   彼の重荷がなくなってオバケさんの許可が下りれば可能性はあるかもしれません。
   わたしはおじさまもいけますから」
るか「WWWさんが自分で妄想してくる女性を受け入れてくれるかどうか」

>>612-613
紫夕「You talkin' to me?」
るか「鏡に向かって話すといえばタクシードライバーですね」
紫夕「会長&氷川さん組は氷川さんが開きなおっていつも通りか意外と不安がるか、
   どちらにしても会長の精神がすり減らされるのは間違いないでしょうね」
るか「会長の面倒見の良さとヘタレもとい草食系が良い方向に働くと考えましょう。
   他に何かありそうな組み合わせは先生&金城さん組ぐらいでしょうか」
紫夕「その組み合わせも金城さんがわーきゃー言って先生が茶化して金城さんが怒って笑う。
   その関係に安心して1カ月を乗りきりそうな気がします」

>>617 >>619-620
紫夕「ひろがるみっつん。申しわけありません。イケボなら卒業という発想しかありませんでした。
   それにしても華やかな御剣家にこのシケメンを異物混入させるのは抵抗があります」
るか「私は一から十まで納得がいきません」
紫夕「まじめな話、2人の子どもは羽藤の子どもという時点でハルキゲニアをぶちこまれるわけで、
   副会長や風音さんは封印や黒翼など関係なくそんな一族のるかを受けいれるとは思えません」
るか「私は受け入れていましたが、私の親はどう思っていたのでしょうか」

>>618
紫夕「わたしの異能の真髄である他者を操る能力は魅せる技にはまったく向いていませんね。
   普通に人形を操ってメカゴジラよろしく兵器や異能をぶっぱします」
るか「私の異能に至っては魅せるどころかゲームでは描写のしようがありません。
   プレイアブルキャラはもちろん紫夕が他者を操る能力を使わないとなると、
   紫夕の秘奥義ムービーにチョイ役で登場するなどの機会も失われました」
紫夕「るかはスマブラのアシストフィギュアやディシディアの召喚獣ポジションで我慢してください。
   多分操作を混乱させるような効果のキャラです」
るか「当たり外れ以前に嫌われるタイプのサポートキャラですね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)