掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

888 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/11/10(Fri) 03:30
紫夕「アローラ!」
るか「皮肉は止めましょう」

>>882-884 >>887(イラストについて)
るか「私は答えが分からない、ではなく知らない新参の名無しの皆様がページ内検索などで探せるように、
   今回のようなある程度のヒントはあった方がいいと考えます。
   絵師様がキャラハンさえ見てくれればいいというスタンスであれば私は総当たりでも構いませんが、
   名無しの皆様の閲覧も許可するのであれば、ノーヒントは間口が狭過ぎるのではないかと思います」
紫夕「1度ノーヒントで実施して、ヒントを求める声があがってからでも遅くないのではないですか?」
るか「一理あります。ともあれ参考にして頂けると幸いです」

>>752 >>756
紫夕「ウミガメのスープを思いだしました」
るか「神咲さんがウミガメを食べたことがあるかは分かりませんが元ネタのシチュエーションであれば、
   スープを飲んだ時点でウミガメではないことどころか食材に気付くでしょうね」
紫夕「それ以前に船上には彼女1人になっていると思います」
るか「浦島太郎にしても舞台が変わる前に話が終わってしまいますね」

>>753-754
紫夕「るか、みなさんが雨を降らせるまで打ち水に徹しましょう」
るか「自転車操業とも言います」
紫夕「7スレダービーはオバケさん、天野さんときて3着は副会長かわたしか会長か、大穴か!
   みなさん、張ってください張ってください!」
るか「リアルの賭博には手を出すなと言ったはずです(>>598)」

>>757
紫夕「まじめな話、露出なしでも相当エロい絵面が描ける組み合わせだと思います」
るか「女性同士で最も色気が色濃く出そうな組み合わせであることは否定しません」
紫夕「このテのるかの感想はいつも気持ちが悪いですね。同じ童貞でも会長ならもっとうまく言えますよ」
るか「皮肉だけならまだしも、ハードルまで上げるのは止めましょう」

>>758 >>762-763
紫夕「悠木碧の例ではありませんが、腐女子=「前髪長い眼鏡」というのはステレオタイプすぎませんか?
   わたしも前髪は普通ですし眼鏡もかけていません」
るか「容姿に関しましては必要であればメーカーサイトで作成して画像を載せさせて頂きます」
紫夕「みなさんがみなさんを作成して、それぞれどういうイメージなのかを見てみたいですね。
   わたしは先日作ろうとして、自分の分すら面倒になって挫折しました」
るか「ただでさえ忙しい皆様にそういった作業は酷というものです」

想像しやすい:氷川さん、(天野さん、)神咲さん、WWWさん、零さん、金城さん
微妙:副会長、草薙先生、風音さん
想像しにくい:会長、涛風さん、オバケさん

紫夕「会長はよくイメージされるキャラをほとんど知らず、イラストもすばらしいのですが想像外でした。
   神咲さんがイメージを共有されているものの、イラスト化されると違いそうというのはわかります」
るか「草薙先生も顔が仮面な分、ポーズなどで印象が変わってきそうですね」
紫夕「>>758、オバケさん(>>761)、副会長(>>780)、天野さん(>>811)と、るかの微妙率が100%ですね。
   ⌒_⌒のようなアホみたいな顔ですよ」
るか「自分の顔を顔文字で表されるというのは意外な程に不愉快なものですね」

>>767
紫夕「おもしろいと思っていつもと違うことをやったら、意外と厳しかったということはありますよね。
   わたしの場合は1人レスがそれでまたやると思いますが、氷川さんの記憶喪失はどうでしょうか?」
るか「皮肉は止めましょう」

>>769
紫夕「いいネタが思いつかなくて、人形遣いだけに悩んドールぐらいしか思いつきませんでした」
るか「渾身の駄洒落が来「るか」と思っていました」
紫夕「るかの名前ネタはダジャレ感がないどころか、ナチュラルに入ってしまっていたりしますよね。
   >>346の零さんの「フッ、俺の刃を求め「るか」」は文脈的にもダジャレだと思っています」
るか「かなり強引に零さんを巻き込まないで下さい」

紫夕「では、わたしたちはこれで。さようならは言われる前にわたしから言いたいのです。
   オ・ルヴォワール!」
るか「紫夕には無駄しかありませんね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)