掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

983 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/11/26(Sun) 23:58
>>459 ★前野紫夕&羽藤るか
確かにな、ザングースの名はその界隈でよく訊く気がする。
たくましくて強面なのが良いのか…?
という事は前野紫夕、あんたもやはり…刃嶽がお気に入りか?

大丈夫だ、俺もクック先生に勝利した時点で力を使い果たし燃え尽きたからな。
携帯機で狩りなんて…俺には無理だったんだ…。

>冗談はさておき、リオレイが本人が最初に認めたBLCPになってしまいましたね

BLCPとは何だ?(純粋な邪眼)
国際刑事警察国際機構と同じ様なものか?

>わたしの中でも涛風さんは興奮すると野獣になる

あんたの中で野獣に…?
気をつけろ、それは天野優月が黙っていないぞ。
野獣先ぱ…いや、涛風先輩の為なら彼女は例え火の中水の中涛の中風の中…!
(※済まない、典人)

>零さん、あなたは今新たな世界への第1歩を踏みだそうとしているのです

俺が新世界に…?
科学の発展に犠牲は付き物だと言うが…
世界の為なら、俺達リオレイアソシエーションは喜んで贄となろう。

>HGSSもオシャボのためにフル稼働中です

未だ現役だと…!?何て奴だ…。
俺なんてポケウォーカーを持って野を駆け山を走った日々は既に遠い過去だと言うのに…。

>キモッ

前野紫夕、羽藤るかはあんたの愛棒だろう。そんな風に言ってやるな。
キモいのは悪か?否、そんな事は無い。
そんな一面も含めて全てを受け入れてこそ愛棒と言うものだ。

>>971 ★ンダヴ
…久しぶりだな。どこへ行っていた?
こっちは、あんたの知り合いらしき幽霊のお守りをさせられて大変だったぞ。
まったく…土産くらい有るんだろうな?

>成程。つまり、自分が心に傷を負って生きるぐらいなら
>あの2人に、自分でも"死んだ方がマシ"と思う程の傷を負わせる事を選ぶのか

そんなもの誰が選ぶか!(理不尽)
俺はどちらも選ばない!セレナも雪儚も、自分の命も…
全て守ってみせるさ。
俺の刃はその為に有るんだからな。
俺は死神…自分の生死くらい自分で決める。
愛棒を失った者がどれだけ傷付くかなんて…あんたを見ていれば嫌でも理解るさ。

>だが仮に異なっていようと、"友達"を超える事はないだろう

何故、議事録を確認する術を持っていながら、肝心な箇所に眼を通していないんだ…!(憤慨)
フン、揃いも揃ってまったく鈍感な奴らだ…。
では、そうだな…話をしよう。
あんたが居ない間、彼女が此所でどの様に過ごしていたか…気にならないか?

>これではどう考えた所で、あからさまな詐欺に引っ掛かる莫迦者が精々だ

雪儚の可愛さは詐欺じゃない。
あの可愛さを理解出来ない“理解らず屋”の方が余程のバカ者だ。
…まあ…そうだな、雪儚本人を見せた時のダディのアホ面を拝むのも悪くはない…か。
その案、考えておく。

>眼を閉ざしてみろ、お前の心の中にあるだろう
>すぐ後ろを振り返ってみろ、本物の彼女がいる筈だ

何綺麗にまとめようとしているんだ(既視感)
くっ…心の中の雪儚は…愛くるしいが温もりは無い…。
触れる事が出来ないから…寂しくて…恋しくて…娘への想い、涙そうそう…♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)