掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

108 名前:イナリ ◆udB9M4c2 投稿日:2017/09/02(Sat) 15:52
神の力をいくつか置いてきたのは久しぶりでありんすなぁ。
しかし昨夜の旅館……良いトコでありんしたなぁ♪

>>89
あんた、どこに行っても安定の畜生ぶりでありんすな……
タイミングよく肥溜めに移動させたり、滑らせたり、
変なこと言わせたりとかやり過ぎでありんしょう。
つまり何が言いたいかといえば、何処でも活躍しすぎなんだよコノヤローッ!

>>95
やっぱウソじゃありんせんか!
わちきが2月にいきなり現れた新参だからってナメていんすな!?
ほら、変なウワサ流された皆様にごめんなさいしんせんと!

まったく、生き埋めとかやられたことがあるからホントやめてほしいでありんす。
神は供物なら普通に受け取るから、たとえば豊穣神たるわちきなら魚や穀物を捧げるように、
その場その場でちゃんとそぐうモンを捧げること!

>>98
おお、やっぱりあの時の!
初めまして、或いはまたお会いした、という感じでござんすね。
わちきはイナリ。潮風が薫る道に社をおっ建てていた通り、
海の神様でありんすよ。どちらかといえば漁業の神ではござんすが、
海と戦うという意味では大差はありんせんな。

いやー、わちきは他所に行く為に大幅に神格を落とした分霊の一人なので記憶がどうも曖昧で……
まあ、そうは言っても本体も大概いい加減なんでありんすけどね。
だから初めましてかどうかも判断つかなくって話しかけられなかっんでありんす。

では改めまして、よろしくお願いいたしんす。
ところで神嫌いなおーさま、とは?なんだか気になりんすなぁ。

おお、案内板でござんすな!さーて、どれどれ……

(イナリは案内板に目を通す。途端、その表情が驚きに染まる。)

……この祭りどうなってんでありんすか!?

>>6 >>23
離婚とはまた穏やかならざる話でありんす。
絶縁状を叩きつけるに至った経緯はわかりんせんが
いっそクシナダさんに頼んでスッパリ切ってもらうのは?
……と、思いんしたが、よりを戻す為に走っていったようでござんすね。

わちきは縁結びの神力があまり強くはないので
そういうのに上手く関わることはできんせんが、
上手く行くように願っておくことにいたしんす。

けれど、ひとつだけお忘れなきよう。
男にとっては一夜の夢でも、女はソレに全てを賭ける。
……人は鬼に変ずるもの。般若を経て真蛇となるもの。無責任なことはしないように。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)