掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

98 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2017/09/02(Sat) 12:09
考察係を投げ返された訳なんだけど、別に誰がやっても大丈夫なんじゃないかなって、思うっぽい!

>>61
てーとくさんのお友達で美希ちゃんっていう子がいるんだけど
その人は「タコが入ってなくって食べやすい」ってタコ抜きのたこ焼きの方が好きっぽい。
ちなみにたこ焼きのタコは茹でたものを小麦粉ベースの生地に包んで焼いたものだと判定できるから
たこ焼きで間違ってないっぽい。

>>85
一般に知られてないけど嗅覚と味覚は同じものっぽい。
だから食にまとめておいたっぽい。
……うん、我ながら苦しい言い訳よね。
食べ歩きのついでに匂いを楽しみたい人もいるんじゃないかしら?
世の中には靴下の香りが好きだって人もいるわけだし。

>>89
自由の神様「汝がなしたいようにするが良い」
物語の神様「話が面白くなるなら何やっても大丈夫」
ショウブレード「わーはははははははははは!」

※ある意味邪神の皆さん

こうだと思う。

>>90
わ、神様が喋ってる!
まあ、いろんな世界があるからそんな事もあるっぽい?
おーさまって神様嫌いだったからあんまり相性良くないかも?
うん、その辺の懸念は脇に置いておくっぽい。

はじめまして。夕立です。
初めて会った人にははじめましてでいいんじゃないかしら?
ぽい?初めてじゃなかったっぽい?
この前お祈りしていった神社の神様だったっぽい?
海の神様だったらお祈りして正解だったっぽい。

以下案内板っぽい!

10ちゃっと♪宴会部長ノブヒロさん関連
>>6 離婚宣言
>>19 タケハヤさんの人生相談
>>25 シノさんのお祈り
>>34 ゆのちゃんの応援
>>57 達海さんのコメント
>>62 ウイッチさんのコメント
>>23 奥さんとの和解に向けて動き出したノブヒロさん

反政府勢力っぽい?WANTED!
>>15 国籍不明っぽい?パスポートがないなら不法入国が考えられるっぽい。
>>16 露出っぽい?
>>28 拉致っぽい?
>>43 銃刀法違反っぽい?
>>47 万引きっぽい?
>>50 不法投棄っぽい?
>>84 殺人っぽい?死体損壊罪は適応できるっぽい。
>>88 官名詐称罪っぽい?警察の人は法律に熟知しているから違法性くらい認識できると思うわ。
>>93,95 ぎ、偽証罪っぽい?いたいけな神様相手にこんな話を信じさせてどんな
   メリットがあるのかはさて置き。住人の皆さんは名誉毀損で訴えれば勝てるかもしれないっぽい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)