掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

118 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/02(Sat) 17:05
>>28
(いつの間にか人類戦士化していて、空に飛ぼうとしている一般人を救出する)

おいおい、そこの軍人さんよ。
本当にこいつがどこかの組織の警備兵なのか?
俺にはそうは思えねェぜ。

という訳でもう一度考え直してくれねェか?
ひとまず警備本部の所で一度話し合おう、な。
それで怪しくなければ釈放すれば良いンだからさ。

「疑わしきは罰せず」だ。

>>29-30
間違いは誰にでもある、気にするコトはねェぜ。

で、肝心の質問何だが…確かに24時間何かこの祭りはやっているっぽいな。
店の営業に関しては夜型のヒトがやっていたりしていて
結構スケジュールってのが組まれているみてェだぜ。

この祭りの仕組みっては良く出来ているよ。

>>31
自慢と言えるか分からねェが、俺の所の庭(スレ)は
見てのとおり2013年からやり始めていて若干古めので歴史のある
庭(スレ)じゃねェかと思うぜ。

途中でキリノ(霧谷)も殆ど来れなくなっちまって引退しようと
している時に俺が偶々気づいて今やあそこの庭(スレ)の主代理になったンだよな…
何か今更ながら何か感慨深い物を感じて来たぜ。

あのままあそこの庭に「バリケード(スレスト)」がかかっていたのかも
しれねェしよ。

>>32
―――だが断る。
というか自爆スイッチの様な物はあの庭(スレ)には無かったぜ。
だから無理な物は無理だ。
こればっかりはどうしようもねェ。

第一俺はもうあそこを完走させるまで居るって決めているンだ。
そンなの溜まったモンじゃねェぜ。

>>33 >>57 タケシ
おぉ、久しぶりだな。サッカー監督。
勿論覚えているぜ。
そっちは相変わらず何か大変そうだな。
こっちは苦労って言っても普段から眠っているだけだから
気にしねェぜ、今の所はな。

対戦相手の分析とかって何か結構頭を使いそうだな。
何せムラクモ13班も何度も同じ種類の竜を倒していくにつれて
竜の分析とか行動パターンとか調べて行ったりしてたみてェだしよ。

やっぱりDVDとかで見ると結構相手選手の行動パターンとか
分かったりするモンなのか?

>だが…やはり人間であるお前さんが俺は好きだな。

そうか、そう言って貰えると嬉しい限りだ。
この力は暴走しないように極力制御を頑張らねェとな……!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)