掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

57 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/01(Fri) 20:35
>>2 タケハヤ
おおっ!タケハヤ!タケハヤじゃねえか!
一年ぶりだな。俺のこと覚えているか?去年の祭りで会った達海猛だ。
相変わらず苦労の多い人間みてえだな…お前さんは。
だがここではそういうことをいったん忘れて、思い切り楽しもうぜ!
それが祭りなんだからよ!楽しんだもん勝ちだ!
ドラゴンクロニクル…その力はやっぱりすげえもんみてえだな。
だが…やはり人間であるお前さんが俺は好きだな。
まあ、今回もよろしくな。

>>4 鈴音お嬢ちゃん
おっ!お嬢ちゃんとは去年会ったな。
覚えているかな、去年会った達海猛ってもんだ。
ははっ、相変わらず夜戦好きか。まあそういうのもいいだろうな。
この時期サッカーも夜にやるし…夜の戦闘も重要だ。
で?お嬢ちゃんはメイドなのか?三姉妹か…なるほどねえ…。
やっぱり昼間は苦手か?まだもう少しは暑い日々が続くだろうけどよ…。

>>6
はっはっは!おいおい!
な〜にどさくさにまぎれて離婚宣言してんだよ!この開会式で!
そういうプライベートなことはお互い言いっこなしなんじゃねえか?
まあ結婚したことのねえ俺が言うのはなんなんだけれどよ。

>>7 シノお嬢ちゃん
よっ!お嬢ちゃん、久しぶりだな。
去年の祭りで会ったのを覚えているか?達海猛だ。
お嬢ちゃんはたしか…忍者だったか。しかもかなり複雑な事情を抱えた…。
相変わらずお嬢ちゃんも苦労しているみてえだな…。
まあそういうことはいったん忘れて祭りを楽しもうぜ!
礼儀正しいその姿は俺も大いに見習わねえとな!

>>8
ほう…フライドチキンか。俺も好きだぜ!
…何?青い鳥のフライドチキンだって?それって食えんのか?
青い鳥というのは幸福をもたらす存在だったか…?それをフライにしちまったか…。
しかも777円というのは何気に高いな…う〜む、買うかやめるか…どうすっかな…。

>>9
かき氷が120円は安いな!俺もひとつもらうぜ!
味は…ブルーハワイをいただくぜ!ほらよ、120円。
…う〜む…やはりうまい!9月になってもまだまだ暑いんでねえ!
だがかき氷は口にしたとき、頭がきーんとなるのに注意しようぜ!

>>10
う〜む…それもいかがなもんかねえ…。
だがこれほど大規模な祭りだ。ネタ切れというのはそうそうねえんじゃねえか?
去年もあれだけ続いたのに、ネタ切れどころか次々に新しい案が出てきたしな。
名無しのやつらのアイデアには毎回驚いているぜ。

>>11 かすみお嬢ちゃん
おお〜っ!お嬢ちゃん!会いたかったぜ!
覚えているかな?去年の祭りで、味噌汁の作り方をよく教えてもらった達海猛だ。
あれから俺も料理の勉強をしてな、味噌汁なら普通に作れるようになったぜ!
とはいえ俺の食生活は相変わらずコンビニ食中心なんだがな…それじゃいけねえよな…。
おっ!スイーツだって?なら俺もいただくぜ!
お嬢ちゃんは抜け忍っていうんだよな。相変わらず大変な毎日なのか?

>>13 リリアお嬢ちゃん
おお…今年もやるのか、ミスターとミス10ちゃっと。
去年はご苦労さんだったな。俺にも票が入るといいな〜なんてな。
今回は皆勤賞と珍プレー好プレー賞もあるのか。皆勤賞なら狙ってみるかな。
今年も大変だろうと思うが、よろしく頼むぜ!
ところでリリアお嬢ちゃん、サッカー観戦が趣味なのか?俺と同じじゃねえか!
どこか好きなチームとかあったりするのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)