掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

121 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/02(Sat) 17:06
>>49
エコに悪い祭りか。
確かに今も電気とか結構使っているみてェだし、何よりも
色々と屋台によっては電力も違うらしいからな。
そういう意味合いではエコに悪いかもしれねェな。

……とは言ってもどうやら結構電気代とか払うお金があるらしい。
随分と金がかかっているンだな、この祭りは。

>>50
――…こンな所にポイ捨てするなッ!!

生ごみとか超迷惑なンだよ!?
他の客から見て邪魔だろ!?
ゴミは自分でゴミ箱まで持って行ってくれ。

……ってか宝石とか捨てて一体何を考えていやがンだ?
ついでに誰かの魂とかまで持っているって
一体何者なンだ、お前は……!?

>>51
(とりあえずピースサインをする)
これで良かったのか?
まぁ俺の写真で喜ンで貰えるなら俺は別に撮られても
構わねェけれどよ。

>お前の葬式に使う遺影写真。

気が物凄く長いぜ。
俺は恐らく体内のドラゴンクロニクルの影響でもう何百年近く
生きる可能性がある。

……俺の世界が時が流れてもしもノーデンス13班が竜退治に失敗しちまったら
未来「エデン」って世界の所まで生きているだろうからな、俺は。
何せ竜になっちまったンだからよ。

>>52 かすみ
あぁ、一緒に楽しもうぜ。

……所でその組織とやらに関しての情報を聞きたい。
どンな組織何だ?
出来れば服装とかソイツ等の特技とかの情報があれば
それなりに目を光らせられると思うンだ。

何でもいいから情報が欲しいな。

>>54-55 シトロン
ムラクモ13h……すまん、また間違えそうになった。
最近ムラクモ13班に会っていねェ所為かな。

とにかく久しぶりだな、何かまたその企画をやるのか。
俺も混ざるz……

>名づけて、「サイコロトーク用ルール解説マシン」です!

……ほぉ、面白そうな物作ったじゃあねェか。
よしせっかくだから見てみy……

>あれ?あれれ?うーん、おかしいな‥‥えっ?ええっ!?
>ちょ、ちょっと!あわわっ、うわあああ〜〜〜〜〜!

………何か嫌な予感g……

>「  ド  ッ  カ  ーーーー  ン  !!! 」

>ケホッ、ゴホッ。ううっ。し、失敗、ですと‥‥。

……あぁ、ドンマイだ。
まぁ失敗から成功に繋がるンだから何度も発明を続ければ
いずれは完全に良作なヤツが出来ると思うさ。

因みに俺は離れていたので無傷であった。

ンじゃあサイコロは一体何が出るンだろうな。
今回は「チャレンジ」のヤツだ。

(サイコロを転がして)

さて、何が出るかなっと……ン止まったみてェだな。
これは……!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)