掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

123 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/02(Sat) 17:08
……6、
つまり俺が支持する番号のヤツが俺に命令をするンだな。
最後の方に指示をするから俺に命令をしてくれ。

>>61 >>92 >>102
たこ焼き屋があるンだが……確かにタコも焼いていなきゃあ
たこ焼きとは言えねェよな。
これはただの詐欺だぜ。

それだったらいっそ誰得な全部ロシアンルーレットたこ焼きとか
作ってみるのも良いかもな。
ネタとしてみるなら面白いかもしれねェしよ。

……但し、あくまでも俺は「提案」だ。
やるかやらないかはお前の自由だぜ、それで売れなくても
俺は一切保証はしねェ。

……にしても>>92の客の「タコ」の定義は一体何なンだ?
タコが入っているから最悪って…だったらたこ焼き何か頼むンじゃあねェとしか
言えねェ。

>>63
何が悲しくてお前のワキガの匂いを嗅がなけりゃあいけねェンだって
話だ。
しかも一回嗅ぐのにお金を取るって…どンな商売をしているンだ?

完全にドMだったとしてもそンなのにお金を払うヤツは居ねェと
思うぜ。
商売をするなら別のコトにするンだな。

>>64
パッと思いついたのがギルガメッシュとオプティマスのヤツ等だが、
アイツ等は今年もちゃんと来るだろうか?

……いや待てよ。
確かギルガメッシュは「来年は来ない」って以前言っていた気がするが、
果たしてどうなるか。

まだ祭りが始まったばかりだから気分が変わって来る可能性が
あるかもだが……

オプティマスはいつも警備の方やってくれてっからきっと来ると思うけれどな。
アイツ頼もしいし、出来れば暴走した時に俺を食い止める役に
なってくれたら有難いしよ。

>>68 リンドウ
……初めて会ったヤツだな。
名を名乗ろう。
俺の名は「タケハヤ」ってモンだ。
この祭りで同じく警備兵をやっている、ボランティアでも俺としては
嬉しいから、宜しくな――

にしても神を喰らう者…か。
中々にカッコイイな。
ムラクモ13班も「竜を狩る者」とか呼ばれているのを思い出したぜ。
まぁアイツ等は竜だけでなくマモノ相手にも戦っていたけれどよ。

>>69 りんご
……また初めてのヤツだな。
名を名乗ろう。
俺の名前は「タケハヤ」ってモンだ。
この祭りに居る間は宜しくな……。

……所で2年ぶりになるのか。
俺はまだこの世界で2015年の時には来ていなかったからアレだが
久しぶりに来たンだ。

俺みたいな奴がこの祭りでは守ってくれるだろうから
何かあったら直ぐに呼ンでくれよな。
全力で守るからよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)