掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

68 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/01(Fri) 21:47
お、やってるやってる。賑やかだねぇ。
祭なんて久しぶりだが、やっぱアレだな。なんかこう……ワクワクするな。
ここなら酒の種類も豊富そうだ。いやぁ、結構結構。

っと、自己紹介が遅れたな。
俺はフェンリル極東支部 独立支援部隊「クレイドル」所属の
雨宮リンドウってもんだ。リンドウでいい。
職業はゴッドイーター。
神を喰らう者……なんて大層な呼び方だが、簡単に言えば化け物退治の専門家ってとこだな。

俺は今回クレイドルを代表してこのお祭の警備に協力することになってる……が、堅苦しい話は省略する。
とりあえず何かあったら声かけてくれりゃ良いから。
何もないのが一番良いけどな、うん。
警備員つっても一参加者……というかボランティアみたいなもんだし、変に気ィ遣わなくていいぞー。
ま、お互い肩の力を抜いていこうってことで。
んじゃ一ヶ月間よろしく頼むわ。

【出典】「GOD EATER」シリーズ、「PROJECT X ZONE」
【名前】雨宮リンドウ
【年齢】2045年生まれの29歳
【性別】男
【出身】極東(近未来の日本)
【身長】182cm
【体重】72kg
【職業】ゴッドイーター
【好きなもの】 酒、煙草
【備考】時系列は「GE2RB」本編終了後

【リザレクション】GOD EATER【レイジバースト】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476681092&ls=50

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)