掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

141 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/02(Sat) 21:42
>>115-116
だから妙なやつらが出てきたり、まともじゃねえ屋台があるわけだ…。
いったいどうなってんだよ、ここのセキュリティは?
ほら、一般の客が怖いって言ってるじゃねえか。
まともなもんが出てきてくれよ…頼むからよ…。

>>118 タケハヤ
おお、覚えていてくれたか!元気なようで何よりだ。
まあ、こっちもこっちでぼちぼちやってるぜ。
警備の見回りご苦労さん!まともにセキュリティが働いてねえみてえだからな…。
対戦相手の分析か?まあ今はDVDとかあるから情報は手に入れやすいぜ。
そっちのほうこそ大変じゃねえか?何しろ竜を倒すんだからよ…やってることの規模が違うって言うか…。
まあ、DVDで見てるとけっこういろいろなことがわかってくる。
みんな人間だからな。何かくせみたいなもとかがわかるのさ。それは竜も同じじゃねえか?
そうか…力の暴走の制御…か。自分を抑えるということか…。
大変そうだな…やっぱり苦労人のようだが…最近何かいいことはあったか?

>>128
おおっ!よ〜うやくまともな屋台のご登場か…。
焼きとうもろこしか。うまそうだな…。
それなら、一本もらえるか?ほいよ、300円。
それにしても…奇抜でない屋台がスタンダードとか…ここはいったいどうなってやがる…。

>>129
それなら安心しな。この祭りに友好的に参加しているのなら、
みんな仲間のはずだろう?楽しいことは大勢でやったほうがいい。
友達がほしい、か…俺もETUの選手たちとはある意味友達みてえなもんかねえ?
プロなんだから本当はもっと厳しくなければいけねえんだろうが…。

>>130
タコは食っていない…?怖くって泣いた…?
何を言っているんだ?よくわからねえが…。
しかもどうして三回も言っているんだか…。
大事なことなので二回言いました、っていうのはよく聞くが…。

>>134
観賞用のとうもろこしって何だよ…?
それを眺めて楽しむなんてのは聞いたことがねえぞ…?
せっかくまともな屋台が出てきてくれたんだ。そういうこと言いっこなしだぜ。
うむ…うめえ。あとは何か飲み物を売っている屋台ねえかな〜?

>>136
あん?バイク充電させてもらえませんかって?
それはなあ…俺の一存では決められねえな…ここの管理人に聞かねえとな。
バイクの充電が切れちまったのか?そりゃあ難儀してるだろう。
電気を使っていいか聞いてきてやろうか?

>>137
おおっ!歴史上の有名人が3人も…?
ははっ、これだから祭りはいいもんだ。
せっかく来てくれたんだ、楽しんでいってくれよな。
それにしてもなぜ信長が語尾に「にゃー」とかつけてるんだか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)