掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

177 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/03(Sun) 05:05
>>4 鈴音
……なんかあれだな、夜戦(祭)とか書くと妙な連想しちまうな。
あーいや、何でもない。元気の良いお嬢さんだな。
俺は雨宮リンドウ。よろしく頼むぜ。
妖精で忍者でメイドとはまたすげぇな。
俺なんてただのゴッドイーターだぞ。

勧誘?へぇ、じゃあ俺もウカウカしてられねぇな。
有望な人材を取られないようにしねぇとな!

>>11 かすみ
よっ、俺はリンドウってんだ。よろしくな忍者のお嬢さん。
しかし忍者だらけだな、この祭は。ここは忍者村か?

おっ、ケーキかぁ。一つ頂くよ、ありがとな。
どれどれ……うん、イケる!俺の姉上にも見習ってもらいたいもんだぜ……。
ところでお前さん、抜け忍って書いてあるけどまだ19だろ?
普段どうやって生活してるんだ?
いや、言いたくないなら良いんだけどな。

>>22 アテナ少尉
おぉ、俺と生年近いなお前さん。
しかも少尉って3年前の俺と同じじゃないか。
っと、自己紹介が遅れたな。
俺はフェンリル極東支部 独立支援部隊クレイドル所属の雨宮リンドウ。
現在の階級は……って祭でこういうお堅い話はやめとくか。
まぁ、軍人同士仲良くしてくれるとありがたいね。
気が向いたら警備の合間に雑談でもしようぜ。

>>34 ゆの
ん?エリナ!?
あ、違ったか。すまんすまん、声が知り合いに似てたもんでな。
学生さんか、この祭だと逆に珍しく感じるな。
一応警備員やってる雨宮リンドウだ、よろしくな。

ところでお前さん……人差し指だけで人を殺った事ある?

>>41 ウィッチ
忍者に魔女か、まるでコスプレ会場だな。
俺はリンドウ、よろしく頼むぜセクシーお嬢さん。
しかし空飛んだり火の玉飛ばしたり……魔法ってのはすげぇな。
俺はトリップを見ての通り、MPってやつが0だから魔法なんてサッパリだ。
カミさんに怒られちまうから、あんまり派手に遊ぶワケにはいかんが、仲良くしてくれなー。

>>69 りんご
りんご?可愛らしい名前だな。
俺はリンドウだぜ、ちょっと似た名前同士よろしくな。
でも俺パズルゲームってどうも苦手なんだよな。
この前も後輩にボロ負けしちまったよ。
先生ー、パズルゲームが上手くなるにはどうしたらいいでしょうか?

>>72 >>76 ワドルディ
おぉ?お前さんはアラガミ……ではねぇよな?人間でもなさそうだが……。
っと、すまん、安心してくれ。こちらに敵意はない。
俺はリンドウ。俺も普通の人間とは少し違うけど、仲良くしてくれると嬉しいぜ。
お前さんはあのシノって嬢ちゃんの知り合いか?
なるほど、丁寧で真面目そうな所なんかはよく似てるわ。
ともあれよろしくな〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)