掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

178 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/03(Sun) 05:06
>>81 イナリ
はー、こりゃまたえらい美人さんが来たもんだなぁ。
俺は雨宮リンドウ。職業はゴッドイーター、神を喰ら……
ったらマズイですよねー。

あー、まぁ神って言っても本物の神様を喰ってるワケじゃないし……
比喩みたいなもんさ。祟るのはどうか勘弁しておくんなし。
それよりテスカトリポカとかスサノオとか聞こえてきたんだが、つい反応しちまったわ。
これも職業病ってやつなのかね。

>>82 夕立
ん?よう、お嬢ちゃんも参加者か?
……って、中佐であられましたか!失礼しました夕立中佐!
ま、あれだ……祭だから堅い事は言いっこ無しってことでいいかい?

諦めないこと、くじけないこと、しぶといこと、か……。
どれが一番大事かは分からんがどれも良い言葉だな。
「生きることから逃げるな」……俺がピンチの時、後輩に言われた言葉なんだけどさ、
それと通ずるものがあるよな。あるよな?ぽい?


うっし、挨拶回りはこれで一通り済んだな。
サイコロトークは、俺がサイコロ振ったのが>>151で、時間は……46分か。
ってことは

>チャレンジ 投稿時間1分台(例、20:06なら6番 )
>3.6→自分でレス指定、踏んだ人の指示に従う

おー……よりによって一番怖いヤツじゃねぇか。
まぁとりあえずやってみるか。
180番、指示をくれ。お手柔らかに頼むぜー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)