掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

186 名前:タケハヤ(業務用エプロン装備) ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/03(Sun) 11:03
>>131
くっくっくっ…という訳で指示が出たから
今回は警備を休ンでたこ焼き屋でバイトとさせてもらうぜ。
俺って結構料理は得意だからよ…

>>128 >>165 >>172
……成程、異常者だらけの所にまともな人がぽつんと一人で
居たら、ソイツの方がむしろ異常者って所か。
その価値観状態なのが>>172って所か。
>>165の屋台に至ってはまともな屋台として売りに
出しているしよ。

確かに価値観…いや見方を変えればそう言えるのかもしれねェな。
ある意味では「正論」かもしれねェ。

…所で、その「トウモロコシ」を俺にくれつ【300円】

さっきからその匂いが原因で物凄く腹が減っている。
旨そうだしよ。
腹が減っては戦は出来ねェ。
ちょっと食べてからバイトに励むとするぜ。

(数十分後…)

ふぅ…予想通り香ばしくて旨かったぜ。
祭りと言ったらやっぱりこれだよなぁ。

>>129
ンじゃあたこ焼きを造るとするぜ、店長さん。
その材料を使わせてもらうとするよ。

あぁ…あのアンパンの正義の味方のOPのヤツか。
こうして考えてみるとあの歌詞は非常に
寂しいモンだよな。

「愛と勇気だけが友達」ってよ。
普段相当孤独に感じるぜ。

……実際には仲間が一杯いるけれどな、アイツには。

所で友達になりたいって言うンなら別に構わねェぜ?
こンな俺で良ければな。

>>130
一体どうしたンだ?(タコ焼きを更に造りながら)
タコに何か強いトラウマでもあるって言うンか?
例えば巨大タコに襲われたとかよ。

……ってンなワケねェか。
まぁ別にタコは食べなくても祭りには他の屋台とかもあるから
考え込まないで楽しめよな。

……って、あンまりたこ焼き見たくないならトラウマとか
あったりするだろ?
この場を離れたらどうだ?

おっと、お客さん。注文かい?はいよっ。(>>130とは別の客にたこ焼きを渡す)
毎度〜っと。

>>133 イナリ
ほぉ…つまり分身体であって本体ではねェってか。
きっと本体はさぞ強いンだろうな。
何せ「神」様だからよ。
きっとムラクモ13班以上の強さはありそうだな、確実に……。

大丈夫だ、俺は今は警備兵の身だ。
何かあったら俺がこの竜の力で守るからよ。

>ふふ、でもわちきの知る大バカ野郎(スサノオ)とはまた違う、良き男の顔でありんす。

……確か聞いたコトがあるような、タケハヤスサノオって言う偉人の名を。
俺ってそこまで歴史には詳しくはねェが、物心ついた時からムラクモ機関の方で
「タケハヤ」って名がついた名札を付けていたから恐らく名前の由来が
それだと思う。
俺も何かSKYの方でネコに「タケハヤのバカ…勝手にいなくなるなんて…」
って言われているらしいぜ、アイテルから聞いたけれどよ。

>ーー龍神。
> 大いなる力は破壊も守護ももたらすものでありんすが、
>使い手がヌシさんであればその力は正しきことに使われているのでありんしょうね。

あぁ、大丈夫だ。
って言っても最初はそう思って居たンだがな、
幻影首都の奥で色ンな時間の想いが交差している場で見ちまったンだ。

…俺のこの力が暴走していてムラクモ13班が護ってくれた…俺の世界を
破壊しつくす完全に悪夢と言える光景をよ。
だから少しでも抑えるためにムラクモ13班に「また俺を倒しに来てくれ」って
頼ンだンだが…最近全然来ないンだぜ。
きっと忙しいンだろうけれどよ。

竜災害の影響でボロボロになったから救助とかマモノ退治とかを
していて忙しいンだろうけれど。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)