掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

133 名前:イナリ ◆udB9M4c2 投稿日:2017/09/02(Sat) 20:01
>>125タケハヤさん
そう、人と共に生き、人の信仰を受け、人に試練を課し、人に加護を与え守護する者……
八百万の神が一柱、豊穣神イナリ……の、分身でありんす。本体は豊穣以外もいろいろ請け負っていんすがね?

ふふ、お祭りに神が遊びに来るのもそう珍しいことでもありんせん。
肉の身体は人間のもの。ゆえに、ただの女として扱ってくださんし。

おお、タケハヤ。まるで嵐神のような空気を感じる益荒男でござんすね。
ふふ、でもわちきの知る大バカ野郎(スサノオ)とはまた違う、良き男の顔でありんす。

(狐神は貴方の顔を優しい微笑みで見つめながら、
その肢体に宿りし大いなる力を感じていた。

人のものとは思えぬ、空気をビリビリと震わせる凄絶な咆哮と共に
変異する彼の姿を目を逸らさずに見つめる女神は、やがてしっとりとした艶声を響かせた。)

ーー龍神。
大いなる力は破壊も守護ももたらすものでありんすが、
使い手がヌシさんであればその力は正しきことに使われているのでありんしょうね。

ええ、こちらこそ祭の間はよろしくお願いいたしんす。
何しろ、見た目通りか弱い女でありんすから。どうか、守っておくんなし?

(やんわりと微笑み、女はうやうやしく一礼した。)

>>111-112
輿がなぜ霊柩仕様に!?
それ、火葬場とかに持ってくもんでありんすよね!?
飾りもしっかりしていて立派なのはわかりんすが、
これに乗ったらあの世にそのまま連れて行かれるのでは……

言っておきんすが、祭だからって大社とかには連れてこないでくださんしね!
葬式は家でおやりなさい、家で!

>>114
結局ソレかい!
よくもまあ麻の若葉の包み焼きとか思いついたでありんすね!?
しかもなんかヤバそうな錠剤がネギマみたいにさしてありんすし……
しかも振りかけられてるのが……アヘンの粉末!
なんでこう堂々と大量の薬物を持ち込めたんでありんすか!?

ケビイシは一体全体何をやって!!……あっ
(ミーム汚染された偽警察のことを思い出し、全てを察した。)

>>115
アンタも狂ってるじゃありんせんか!!
逆!逆ゥー!まともじゃない人だけ集めた狂宴とか、
恐ろし過ぎてマーラくらいしか喜ばないでありんすよ!
誰かー!彼に何か気付け薬を!正気を取り戻させてやっておくんなまし!

>>116
ヌシさんが思うほどハジけた人はいないでありんすよ。
だって見てご覧なさい、いいヒトはたくさんいんしょう?

それに、イザとなればわちきだって助けてあげんすから、ね?
だからそんな風にぷるぷる震えなくていいからね?
大丈夫、タケハヤさんもニンジャさんもいんすし!心配はいらないでありんすよ?

>>130-131
何が起きたというんでありんすか……?
タコくらいフツーに食べてしまえばいいのでは……

え゛っ、警備を休んでたこ焼き屋をやれと?
なんか…なんか………!!

>>132
ほー、魔女でありんすか。
大社ではとんと見る機会のない、箒にまたがる娘さんときた。
いやあ、遠目から見ていてもいたずらっぽくて愛らしいでござんす!

こういう時は……あれ、大社から何か持ってきてたみたいでありんすな。よーし行こう!

こんばんは、今宵も良き月でござんすな。
新参者の狐でありんす。わちきの名はイナリ。いわゆる神様でござんすよ♪

とりあえずお近づきの印に、こちらをどうぞ♪
【千夜一夜漬け】



さてさて、今夜はコレで終わりにいたしんす。
それではお邪魔しましたー♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)