掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

209 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/03(Sun) 14:24

>>105 桐間紗路 ◆euKirMUEさん

初めましての方ですね…シノと申します
そば抜きの焼きそばって……それは…………

……他のキャラハンさんも、既に何人か突っ込み入れていますし、これ以上は言わないでおきます
まともじゃない屋台は許されないなんて決まりはないし、あるって仰る方がいても、あまり気にしない方が良いですよ
喫茶店……凄く良いじゃないですか
是非とも、紗路さんの紅茶とお菓子、いただきたいです

今度お会いする事があったら、よろしくお願いします

>>124 タケハヤ ◆QMvDx7hMさん

幻影首都……いわゆる隠しダンジョンって所でしょうか………
普段来ないだけで、タケハヤさんに会いたいって思っている方はきっといると思うから、
その方達と行きましょうか もしもの話ですけどね………
お心遣いありがとうございます

私も、戦いの中に身を投じる立場にありますが、竜と戦うなんてあまりないので、
もしも1人で戦わなければいけないとなったら苦戦は免れないかもしれないですね……
もし、そうなったら……まずは罠を張り巡らせて……とか、色々対策が必須になりそうですね
出来れば戦わずに切り抜けられたら良いんですが、現実はそんなに甘くはないですよね

私に出来る事は、遠くからタケハヤさんが、このままタケハヤさんのままでいられる事を願うぐらいしか出来ませんが、
誰も傷つかなくて良い世界が来るように、今私が出来る事をやり遂げてみせたいです
私に出来る事なんて、本当に些細な事でしかありませんけどね

>>138 達海猛 ◆R9wXS5w6さん

立派さなら、猛さんの方がきっと上だと思いますよ
猛さんだって、自分自身に辛い事があったら、他の所為になんてしないでしょう?
昔はそうだったかもしれませんが、今は決してそんな事をしないだろうと私は思います
猛さんの目は、いつも真っすぐを見据えていて、何があっても、決して負けたりする事はないと思います
それどころか、逆境すらも楽しんでしまえるという感じさえします
人間ですし、落ち込む事は1つや2つ、あるかと思いますが……私もそうですし、
それでも失いたくない何かがあるから、しっかり前を向いてこの先も頑張れるのだろうと思います
猛さんも、きっと同じ考えですよね…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)