掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

138 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/02(Sat) 21:40
>>31
んっ?自分のスレッドの自慢か?
そうだなあ…自慢といっても、俺はマイペースでやってるからな。
サッカーの話題が多いが、基本的に話題はフリーにしてるかな。
どんな話がきてもいいようにはしてるつもりだ。

>>32
はっはっは!おいおい!
スレッドを自爆してどうするんだよ!
そんなのスレ主でもできねえぞ?自分で作ったスレッドなら大事にするもんだ。
どんなときでも支えてくれる名無したちがいる限りな。

>>61
んっ?何もめてんだあそこ?
たこ焼きのたこが焼いていないだって?
いや、たこ焼きってのはたこを直接焼くものではねえんだが…。
それとも中身のたこに火が通っていなかったのか?

>>63
はっはっは!こいつは困ったねえ!
まさかワキガを商売にしちまうやつがいるとはな!
そんなの金を払ってまで嗅ぎたいやつの気が知れねえ。
というわけで俺はお断りだぜ!

>>64
それはもちろん、オプティマス・プライムだ。
どうしちまったのかな〜?今回は不参加かねえ?
会えるのを楽しみにしていたんだが…途中からでも参加してくれねえかな?
あんなに紳士的なキャラハンはいねえと思うんでな…他の模範になるぜ。

>>68 リンドウ
おっ、初めましてだな。また新しい参加者か。
警備か…男手が不足してるみたいなんで俺も手伝うべきかな?
ほう…ゴッドイーター…神を喰らう者…ね。かっこいいじゃねえか。
そうだな、何もないのが一番だが、こういう存在がいてくれるからこそ、
祭りを楽しめるっていうもんだな。どうもありがとうよ。
ところで2045年生まれっていうのが気になるが…未来人なのか?
すげえな…俺も何事もなければ2045年くらいまでなら生きられるだろうけどよ…。
未来の日本ってのはどんな感じなんだ?大災害とか起こったりしねえよな?

>>69 りんごお嬢ちゃん
初めましてだな、お嬢ちゃん。俺の名は達海猛っていう。
んっ?ぷよぷよ…?ぷよぷよといえば…。
アルルというお嬢ちゃんが去年参加してたんだが、何か関係あるのか?
2年ぶりの参戦か。となると去年はいなかったわけか…。
まあ俺も祭りの参加は2度目なんだけれどよ。お互い楽しもうぜ!

>>71 シノお嬢ちゃん
そうか…まあ元気なようでなによりだぜ。
自分自身を不幸とは思わない、か…いつも思うが立派だねえ。
人間ってのは何か不幸なことがあると他のせいにしたがるもんだ。
なのに…見上げたもんだぜ。そういうのはよ。
監督の仕事か?おかげさまで今はうまくいってるぜ!
もちろん浮き沈みの激しい世界なんでな、そうじゃねえときは必ず来る。
そういうとき俺の真の力が試されるんだろうな。
そうか、楽しむ心はとても大事だぜ。ああ、こちらこそよろしく頼むぜ!

>>72 >>76 >>78 バンダナワドルディ
おっと…元気いっぱいの登場だな。初めまして、達海猛ってもんだ。
ワドルディ?シノお嬢ちゃんの知り合いなのか?
何かよくわからねえが…バンダナワドルディが中心になるのか。
まあよろしく頼むぜ。祭りは初めてなのか?
かくいう俺も2度目の参加なんだけれどよ。

>>77
祭りのルールを守れないものは死ぬ…マジかよ?
それなら俺も気をつけねえとな…。
まあよほどのことをしねえ限りは大丈夫だとは思うが…。
ルールっていうのはサッカーでも大事だ。守るためにあるんだよな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)