掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

240 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2017/09/03(Sun) 20:53
>>227

初めまして。こちらこそ、宜しくお願いします。
>>7で、プロフィールを読ませて頂きました。

見た目はコミカルな人達の世界なのに、随分と厳しい立場にいるんですね。
悪人でも命は奪わない?うんうん、それがきっと良いですよ。
命を奪うっていうのは、とても重い「業」を背負う事ですから…。
きっとそれで良かったんだって思える日が来ます。

辛い時もあると思いますけど、頑張って下さいね。

>>2 タケハヤさん

初めまして。こちらに来るのは初めてですが、宜しくお願いします。
うわあ…。あなたも何だかゲームに出てくるキャラクターみたいな人ですね。

実は友達で、あなたたちみたいな人がいっぱい出てくるゲームが好きな娘がいて…。
その娘ったら、それをやるために学校さぼったりとか不摂生な生活が本当に酷くて…。
あ、ごめんなさい、こっちの話です…。

でも、あなたのような人達がいる場所なら無理に正体を隠す必要は無さそうですね。

(羊の様な角と蝙蝠の翼が生える)

一応私、魔界から人間界に留学に来た悪魔ですけど…。
此処にいる皆さんとは仲良く、楽しくやっていきたいので宜しくお願いします。

>>4 川内鈴音さん

初めまして。宜しくお願いします。
メイドさんで忍者さんなんですか?
凄く多芸なんですね。
それって毎日、とても忙しくないですか?

え?夜戦に付き合う人も募集?
むむむ、無理です!
私は女子高生ですし、夜は早く寝ないといけないから!!!

好きな言葉は「夜」「闇」ですか?
一応私も「闇」属性だから、何だか親近感がもてますね。






>>9

あ、私もかき氷下さい。
味はメロンでお願いします。

あ〜!頭にキーンと来ちゃった〜!
でも、これはこれでこのデザートの醍醐味ですね。
それじゃ、ご馳走様でした。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)