掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

244 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2017/09/03(Sun) 22:15
>>154
あら、クスハドリンクだわ。
人気ない割に、毎年出てるのね。
お妙さんの卵焼き、食材から炭を作るなんて興味深いわね…。
って、これ単に火の焼き加減間違えただけでしょ。
錬金術の素材くらいにはなるかしら。一応一つもらっておくわ。

>>155
私の役は…うーん想像つかないわね。
声と外見からして相澤仁美さん…とか?

>>163
生きることが辛いのね。かわいそうに…。
大丈夫、生きていたらきっといいことがあるわ。
それを私が教えてあげる…。(後ろからゆっくり抱き着く)
…ねぇ、時間があるならこれから一緒に遊びに行きましょう?

>>164
またとんでもない屋台があるわね。
奴隷制度のある世界から来たのかしら?
人間が1円って…訳がわからないけど。
摘発されるのも時間の問題かしら?

>>165
あら、ホントにまとも。
丁度喉が渇いてたから、助かったわ。
じゃあ、コーラを1杯ちょうだい。 つ150円

>>170
具がセルフサービス?って言うのは珍しいわね。
まぁ、私はお肉、にんじん、タマネギ、ジャガイモが入ってればそれでいいわ。

>>177 リンドウさん
えぇ、こちらこそよろしく♪
MPが0って言うのは珍しいわね。
じゃあ武器を使って、魔人剣や散葉塵みたいな技を出すの?
あぁ、心配しなくてもひとの男を…奥さんいる人をお持ち帰りするような野暮はしないわ。
普通に接するから、安心してね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)