掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

254 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/04(Mon) 00:18
>>144
そういうことだったのか…?気になってはいたんだよな。
「タコは食ってない」が「怖くって泣いた」になる…ねえ。
何言ってんだ?と思っちまったが、ここの祭り会場は確かに怖いこともあるよなあ…。
まあ、まともな店も出てきたようだし…お互い楽しもうぜ!

>>145 かすみお嬢ちゃん
よっ!元気そうで何よりだ!覚えててくれるとは光栄だねえ!
去年味噌汁の作り方を教えてくれたことはよく覚えているぜ!
…ははっ、まあ実はそうなんだ。主にコンビニで食べ物を買って食べてるかな…。
健康によくないのはわかってるが…俺も早く嫁さんもらわねえとな。
命がけの毎日か…そういえば抜け忍だって言ってたもんな…。
ああ、ここで思い切り楽しんでくれ!さすがにここまでは追っ手もこねえだろう?

>>147
ほう…GLAYか。懐かしいな〜。
俺の年代は、GLAYの曲を聴きながら育ってきたようなもんだ。
カラオケは…俺も嫌いじゃねえが…下手なんだよなあ…。
んっ?それでも一曲歌えって?それなら…。

なぜか 涙 こぼれて落ちた〜瞼閉じて君を探したよ〜♪
もしも 涙 枯れてしまえば 何もかもが消えてしまいそうで〜♪
壊れながら 失いながら 僕らは加速して突き進む〜♪
我を 忘れ 時を忘れて いつかセツナイモノに変わったなら〜♪

降りだしたのは 雨。降りだしたのは、雨。
洗い流して 雨。洗い流して、雨〜♪

…ふう、久々にカラオケしたぜ。やっぱりストレス発散になるな。
どうもありがとうよ!おっと…いくらになる?ちゃんと払うぜ。

>>148
何…?シン・ゴジラの上陸だと?
その映画なら俺も観に行ったけれどよ…まさか本物がくるとはな…。
対抗できそうなのは…ここだとタケハヤくらいか?
警備のみんな、がんばってくれ!俺もできることはするからよ!

>>152
おいおい…一杯1兆円の牛丼のどこが安いんだよ…。
兆って言うのがどんなにすごい単位かわかるか?
世界一の大富豪でさえ総資産8兆何千億なんだぜ?
そんな金額をぽんと出せる人間がいるか?しかも牛丼に…。

>>153
乞食…ねえ。いや、さすがに俺はそれはねえけどよ…。
だが…現代の日本にも餓死者はゼロではねえんだよな。
それなのに食料のロスが止まらない不思議な国日本…。
飽食の時代とはいっても、食べ物は大事にしねえといけねえよな。

>>154 
クスハドリンクだって?そりゃあ何だ?
クスハっていう人物が作ったみてえだが…?
飲み物なんだろう?それって料理のうちに入るのかねえ?
何かあんまり評判のいいものではねえみたいだが…良薬口に苦し…か?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)