掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

145 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/02(Sat) 22:02
ふぅ・・・やっとかき氷を食べ終わった・・・。
ごちそうさま。
引き続き、会場を回りながらレスを返すわ。

>>34(ゆのさん)
あっ、ゆのさん。
うふふっ、ひさしぶりね。
また会えてうれしいな。
そのケーキ、実は特売で安かったの。

あ、あの・・・どうか食べすぎないで・・・。
気持ち悪くなったりしたら大変だし、屋台もたくさんあるんだから・・・。

>>49
そんなことはないと思うわ。
確かに屋台には、電飾がたくさんあるけど・・・
全部LEDが使われているはずよ。

だからこのお祭りは、エコなお祭り・・・そう思うの。
それよりも、今は楽しみましょう。

>>57(猛さん)
あっ、猛さん。
おひさしぶりです。はい、もちろん覚えてます。
ふふっ、よかった・・・って、コンビニ食ばっかり食べてるんですか?
もう・・・。

ええ・・・命がけの毎日ですが、せめてこのお祭りの間は・・・
のんびりできたらいいな、と思って・・・。
というわけで・・・今年も一緒に楽しみましょうね。

>>70(シノさん)
ひさしぶりね、シノさん。
ふふっ、わたしも会えてうれしいな。

あっ、あのときの約束・・・うふふっ、もちろん覚えているわ。
・・・うわぁ! どうもありがとう!
大切にするわ。あとで着てみるね。

そう・・・シノさんは、この瑠璃光が好きなのね・・・。
わたしも、この格好が一番動きやすいから・・・気に入っているの。

スイーツも気に入ってもらえてうれしいわ。
うん、今年も一緒に楽しもうね。

>>121(タケハヤさん)
わたしがいたのは、霧幻天神流の里・・・。
それも、天神門の里と覇神門の里に分かれるんだけど・・・
わたしはその霧幻天神流の一族のすべての人に追われる毎日なの。

ごめんなさい。これ以上は言えないわ。
わたしたち忍びの極秘情報が外部に漏れることは、
一族にとって危機そのものだから・・・。


今日は、この辺で・・・。
また時間ができたら来るわ。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)