掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

257 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/04(Mon) 00:21
>>192 ヴィネットお嬢ちゃん
初めまして、お嬢ちゃん。俺の名は達海猛っていうんだ。
ちょっと緊張してるか?まあ力を抜いて…リラックスしようぜ。そうじゃねえと祭りは楽しめねえ。
ほう…10月10日生まれか。お嬢ちゃんの年齢だと知らねえかもしれねえが、
昔は10月10日が体育の日と定められていて祝日だったんだ。
そのころ運動会とかも盛んに開かれていてな。
…んっ?魔界からの留学生だって?ほう…魔界ってどんなところなんだ?
ところでなんて呼んだらいいだろうか?ヴィネットお嬢ちゃんでいいか?

>>193
カレーライス?さっき食べたから今はいらねえかな。
材料はここでもフリーか。んっ?何を入れてもカレー味になる…?
いったい何が具になってるんだかな…まあカレー粉がベースなんだろう?
怪しいものが具じゃないといいんだが…。

>>194
いいや、そういうつもりはねえな。
俺はおっさんだから、BOOWYの「マリオネット」を思い出しちまった。
けれど人間ってのは、やはり自由でいたいもんだ。
そう…「操る糸を断ち切って」な。

>>200
おおっ、たくさん質問が来たじゃねえか。
寝る時間は…午前一時くらいかな。起きるのは朝の7時だ。
寝坊?はっはっは、こんなこというとETUのやつらに怒られちまうが、よくあるんだな。
夜更かしはオフの日の前日にならよくあるぜ。
悪夢を見たことは…あるんだろうが、内容を忘れちまった。夢なんてそんなもんだよな。
で?俺の後ろに誰かいるって?おおっ!ETUのやつらが俺をにらんでる!
大丈夫だって、ちゃんと監督としての仕事はするからよ!安心しな!

>>202
ほう…美容室までできたのか。
だが俺は今の髪型が気に入っているからな。このままでいい。
何気に床屋と美容室で分かれているのか…そういや床屋もいいよなあ。
髭を剃ってくれるからな。あれがまた気持ちいいんだぜ。

>>204 スバルバイン
おおっ!また警備が増えてくれたか!
ご苦労さん、初めましてだな、俺は達海猛っていうんだ。
ほう…特殊な能力の持ち主…ね。かっこいいじゃねえか。
お前さんも戦いの中に身を置いているのか…戦場に行く…。
何か応援したくなる存在だな。タケハヤもそうだけれどよ。

>>207
ここは…果物屋か?かなりの品揃えだな…。
う〜む、どれにするか迷っちまうな。
何かおすすめのものはあるか?これはうまい!っていうものが。
個人的には梨が好きなんだがな…。

>>209 シノお嬢ちゃん
う〜む、俺はそんな大層な人間ではねえんだが…。
それでもそう言ってもらえるのは本当にうれしいぜ!ありがとうな!
自分自身に辛いことがあったら、他のせいにはしない…か。まあ…大人ならそうするべきだな。
いつもまっすぐを向いている目か…たしかに何かに負けたくはない。
ああ、もちろんお嬢ちゃんの言葉には同意だぜ!
落ち込むことももちろんあるにはあるが…先を常に見ている…大事なことだ。
お嬢ちゃんは本当に若いのに達観しているっていうか…すげえよな。
そういう環境に身を置いているから…か?

>>217
魚掬い?金魚じゃなくって魚全般か?
ほう…うまそうな魚が掬えそうだな…一回いくらだ?
うまく鯛とかを狙えるといいんだが…。
ところでいったい、何で掬うんだ?

>>219
またEU軍兵士が来ているようだな。
ラーメンを食べているが…日本食だって?
まあ…ここまで日本で独自に発展してくると、
ラーメンも日本食といえなくもねえのかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)