掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

281 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/04(Mon) 07:31
>>2 タケハヤ
久しぶり!おぉっ、す、スゴイ!お祭り一番乗り!?
時刻も00:00なんて……気合入ってるなぁ。
キミ、翼が生えてたんだ!?いいなぁ〜、羨ましいよ。
警備員かぁ、頼りになるね!ボクも魔法でそこそこ戦えるから、何かあったら手伝うよ。
よろしくね!
あっ、そうだ、魔導銘菓のぷよまんをあげるよ。つ【ぷよまん】
広島のもみじ饅頭みたいなお菓子だよ。よかったら食べてみてね。

>>4 鈴音
久しぶりだね!キミは確か、妖精さんでメイドさんで…忍者もしてるんだっけ。
って、キミも0:01から参加なんて……お祭り……じゃなくてえーっと、
夜戦だっけ?楽しむ気満々だね!ボクもいっぱい楽しむよーっ!
キミもよかったら食べてみて!つ【ぷよまん】
よろしくね!

>>6
わぁ〜い!ぱちぱちぱちぱち……!
お祭りの始まりかぁ、なんだかワクワクするよね。
って、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっ!?!?りりりり、離婚っ!?
な、なんでそんなコトをこのタイミングで、しかもこんな所で発表するんだよぅι
一体、あの人に何があったんだろう??

>>7 シノ
久しぶり!今年も会えたね!
そういえばキミも忍者なんだっけ。お祭り、一緒に楽しもうね!
そうそう、キミにもぷよまんどうぞ!つ【ぷよまん】

>>8
し、幸せの青い鳥を!?う〜ん、それって食べちゃっていいものなのかなぁ……?
そもそも食用の鳥じゃないような……。って、あっ!カーくん食べちゃった……。
と、とりあえず、食べちゃったからお金払うよ。
こういう形で売られてる以上は、せめて美味しく食べてあげるのがいいのかも。
でも、ホントに食用なの???

>>9
かき氷やさんだ!
ボクとカーくんの分、二つくださーい♪味はカレーでね。

いただきまーっす!んん〜〜〜っ、冷たくておいし〜い!
ゆっくり食べないと頭が痛くなっちゃうからね……って、カーくんもう食べ終わってるし…。

>>10
グロっていうと、PC98版の魔導物語はグロいってよく言われるケド、
襲ってくる魔物と死ぬか生きるかって戦いしてたら大ケガすることもよくあるのは仕方ないよ。
回復魔法のヒーリングと蘇生魔法のリザレクティアはしっかり覚えてから冒険に出ないとね。
セガサターンとプレイステーションのぷよぷよ通で、パキスタにスカートめくられたのって……
ネタ切れだったのかなぁ??もうちょっとなんかいいオチあったはずだよねぇ!
下ネタは……インキュバスがいるから日常茶飯事だよ。ネタ切れじゃなくていつもの光景だね。
あっ、でもでも、ボクのスレではそんなコトはないから大丈夫だよっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)