掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

283 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/04(Mon) 07:33
>>27
最終的には……?ってコトは、途中の経路が変わってくるってコトかな。
すっごく遠回りさせられたり、危険な罠だらけの道を通ることになったりとか?
もしかしたら貴重な魔導書が入った宝箱のある部屋を経由したり?わくわく……!
よーし、それじゃボクは真ん中の扉を選ぶよ!
……って、ナニコレ!会場の入り口前にフツーの扉が3つ並んでるだけじゃない!
あよーん、変な期待しちゃったぁ……。

>>28
フルトン回収???どういう意味?
あっ、お客さんが一人、連れて行かれちゃった……???
ど、どこ行っちゃったんだろう?止めた方が良かったのかな?

>>30
1ヶ月間毎日24時間営業って、すごいなぁ!
いくらお祭りだからって、お休みは必要だよね。
お祭りって言っても、屋台の人達は働いてるワケだし……。
みんなも無理しない程度にお祭りを楽しもうね☆

>>31
ボクのスレッドの自慢かぁ。
いろいろあるケド、名無しさんがみんな優しくてボクのコト気遣ってくれるし、
みんなとのおしゃべりも楽しいし、とってもアットホームな雰囲気で過ごしやすいことかな♪

>>32
自慢のスレッドを自爆!?
な、なんでそんなコトしなくちゃいけないんだよぅ!?
みんなで楽しんでる所を自爆なんて……!
そんなコトするワケないでしょ!お断りだよっ!

>>33 猛さん
あっ、久しぶり!
イリュージョン!【去年見せた幻影の魔法でドラゴンの姿になる】
今年もよろしくね!ガオーーーッ!【イリュージョンを解く】
猛さんにもこれあげるよ。よかったら食べてね!
広島のもみじ饅頭みたいなお菓子だよ。
つ【ぷよまん】

>>34 ゆの
わっしょいわっしょい!……毎年聞いてるようなこの掛け声は……!
久しぶりーっ!元気にしてた?今年もお祭り楽しもうね!よろしく☆
はい、ゆのにも……魔導銘菓、ぷよまん!つ【ぷよまん】
とってもおいしいよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)