掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

348 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/05(Tue) 15:14
よし、お前等。
これでもう大丈夫だな。

っと……あぁ、皆。
何か>>292-296付近で大きな音がしたから念のため
他の警備兵と一緒に調査をさっきしていたンだ。
もう安全だから心配はいらねェよ。

>>266
う〜む…普段からsageで話していると忘れがちに
なったりするからじゃあねェのかな。

けれどsageだったとしても他の連中がageれば
良いだけだし、俺もこの祭りではどんどんageていくつもりで
いるよ。

>>269
う〜む…これもまた個人の価値観の違いにもよると思うンだが
くだらないって言っても本当に人によって違うから意外と
分からねェンだよな。

また力になれなくて悪ィがよ。

>>272
………………。
どうやってそれを落としたンだ、それを。
というか、それって意識的にやらなきゃあ出来ねェと思うンだが。

何せ普段から発言する時には、「名無しさん@お腹いっぱい。」に
なるハズだしよ。
とりあえず探すって言うンなら最後に見覚えがある所から
探してみたらどうなンだ?

一応見つけたら報告するけれどよ。

>>273
核実験ねェ……ムラクモ機関に居た頃は俺も実験と称して
体を色々といじくり回されたが……って、それはともかくだな。

そういや核実験で思い出したンだが、去年は肝試し大会の時に
ある幽霊の最後のあがきで出してきたミサイルを俺が
迎撃したンだよな。

兵器類の迎撃だったら俺がやるから任せてくれ。

>>274
これは……「客」って書いてある以上、レストランとかラーメン屋の
炒飯を造っている最中、って所かな。

成程、普段から店員はこンなコトを考えながらやっているのかね。
ファーストフードとかは俺もSKYの時代の時に
行きまくっていたけれどよ。

飲食業界ってのは色々と大変だろうけれど店員達は
頑張ってもらいたいぜ。

>>280-281 アルル
………あぁ、お前か。
久しぶりだな。
まぁ、丁度幻影首都から此処まで来た時に何か丁度
こちらの時間帯では0時00分だったみてェだ。

まぁ気合は入っているぜ。
アイテルからの頼みだ。「この祭りを護ってくれ」ってな。

>キミ、翼が生えてたんだ!?いいなぁ〜、羨ましいよ。

まぁ、これは「ドラゴンクロニクル」の影響で生えている翼だ。
けれどこれはよっぽど強い精神を持っていない限り抑えきるのが
かなり難しいぜ。
だから翼が欲しくても、お前に「ドラゴンクロニクル」が
入ったら抑えきれるだろうかね……?
俺ですら未来の世界…「エデン(初代ナナドラの世界)」では
竜の意識に殆ど飲み込まれていたンだが。

>あっ、そうだ、魔導銘菓のぷよまんをあげるよ。つ【ぷよまん】
>島のもみじ饅頭みたいなお菓子だよ。よかったら食べてみてね。

おぉ…これは旨そうだな…ンじゃあ頂くぞ。(パクッ…モグモグ……)
うん、これは中々に旨いな。
こういう他世界の食いモンを食べるのってまた最高に良いよな。

>>284-285 >>315 >>326 リリア
投票か。色々とまた入って来たな。

後実を言うと俺も誰に入れようか考えていたンだ。
後で別口で分けて発表しようと思っている。

勿論、いつでも来られる様に良い雰囲気で進めたいと
思って居る。
だからそのためにも祭りでの警備を俺は頑張るよ――

>>299-300
――………何だろ、あの腰振りの踊りみてェなの。
結構テンション高いけれど何か疲れそうな気がする。
良い運動にはもしかしたらなるかもしれねェが。

……けれど俺にはその必要はねェよな。
何せドラゴンクロニクルの効果を発動しているだけで
割と運動みてェに体力使うからよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)