掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

326 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/04(Mon) 22:39
こんばんは、皆さん。
突然ですが皆さんは一週間の中で一番調子の良い曜日と一番調子の悪い曜日ってありますか?
私は…なぜか火曜日が昔から苦手です。反対に好きなのは木曜日ですね。
はい…まったく関係ないオープニングトーク失礼しました。

>>255 達海さん
歴史を塗り替えてこそ、世界への扉が開くということですね。
ロシアワールドカップでの日本代表の上位進出に期待しましょう。
はい、土曜はなぜか起きるのが早すぎちゃいました。
ここのことが気になっていたからかもしれませんね。

>>282 アルルさん
励ましのお言葉ありがとうございます。去年もお会いしましたね。
中盤になってからコンテストを始める…ですか。今後検討してみますね。
えっ?ぷよまんですか?どうもありがとうございます。
大丈夫ですよ、ちゃんとわかっています。アルルさんには他の人から票が入っているようですよ?
ひょっとして今回のお祭りで一番の経験者でしょうか…?

>>291 タケハヤさん
そうですね…アルルさんに1票入りましたが、まだ参加者への投票が少ないかもしれません。
でもまだまだこれからですよね、お祭りは!
オプティマスさんですか…私もぜひいらしていただきたいですが、
お忙しいのかもしれませんね…皆さんでご登場をお待ちしていますけれど。
いついらしてもいいようにしておきましょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)