掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

349 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/05(Tue) 15:14
>>307 イナリ
成程…「世界を作る要素」の一つが有るってか。
こうしてみると何か、神様って結構大変だな。
俺の世界のクソ竜の親玉…ニアラは何かその神気取りで
居たけれど、アイツはこンなにも大変なモノになろうとしていたのか…
中々に愚か者だぜ、アイツは…っと失礼。
何か俺の世界に入りかけていた。

成程、分霊ねェ。
記憶封印とか考えたくねェが…人間になって元の神様としての記憶が
戻ったら何かデメリットとか発動とかしねェモンかね?
何か普段の能力は並の人間レベルって感じみてェだが。

俺がマブ…ねェ。
まぁ俺が「昔のムラクモ機関」という悪に人体実験を狂ったように
されまくったから自然と「正義の味方」ってのに
憧れる様になったンだが…結構スサノオってのもある意味では
俺と似ているかもしれねェな。
何せムラクモ機関を脱走したのもある意味では「こんな所からおさらばしたい!」って
自分勝手な欲求があった故にだしよ。

まぁ、ノーデンス13班ならきっとやってくれると思う。
竜の居ない世界に改変を行ってくれるのをさ。
「VFD」っていう竜をぶっ倒してさ。
だから俺も正義の味方なりにお前を何が何でも守らせてもらうよ。

>>311
何だろ…何となくだがこのまま子供のままでいたい、とかって
欲求でもあるンだろうか。
そういうのって何となくだが気持ちは分かる気がする。

俺も大人だがもっとガキだった頃にガキらしい遊びとかを
していたかったし、正直言って俺の心は今でもガキのままかも
しれねェ。

けれど俺は今やもう大人だ。
そして色々と大変な目にあったからこそ俺はもう達観している。
だから少なくとも、俺は「子供心」を残した「大人」として
物事を判断していきたいと思っているぜ。

>>312 >>325
そうだな、正にその通りだ。
勢いは少しずつだが出てきているだろうけれど
マイペースで答えやすい所から答えていくのも
一種のやり方だ。

一応俺はなるべく全ての話題を答えていきたいと
思って居るけれど、時には飛ばしてしまうコトもあるかも
しれねェ。

けれどそれなりに頑張って返答していく。
出来たら他の連中の返答の参考になってほしいしよ。
だから体壊さない程度に楽しませてもらうとするぜ。

それにこれだけ居るっ言うならもっと自分たちの世界のコトとかを
話せたりして色々とアピールが出来る。

まぁ最も、俺の場合はちょっと自分語りがどうしても
多くなっちまう気がするな……本当に何とかしねェと。

>>313 >>321
………………。
暑すぎるのも寒すぎるのもどっちにせよ、それを
使ったら「火傷」をするのは当たり前だぜ。
40度ぐらいが丁度良いと思うぞ。
暖めるにしてもよ。

だからお前はある程度加減を知ってくれ。
そンなコトで怪我人とか出したくねェしよ。

>>314
………………。
これをデュエリストの連中、いやこの祭りだと今の所トウロウマルだけ
だが、見たらどういう反応するンだろうか?

俺の世界だと竜は完全に天敵何だが…こうして竜自身が食べられる姿に
見ていると何か妙な気分になって来る。
一体何故何だろうな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)