掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

357 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/05(Tue) 19:03
よっ、みんな楽しんでるか?
いきなりだけど誤字脱字の確認って大事だよな。
ちゃんとチェックしてるつもりでも意外と出来てなかったりするんだなー、これが。
それでは今日のお便りを紹介します。極東在住のPN.イリーニチナさんからのご質問です。

「アリーニチナって誰ですか?」

あー、知りません。俺の知り合いにそんな人はいません。以上。

>>311
ん、そうか。
俺が子供の頃は子供扱いされんのがイヤで、
大人っぽいなんて言われると内心喜んでたがなぁ。
今思えばそれこそ子供っぽい話だけどさ。
まぁ、その辺は人によりけりだよな。
年齢や環境によっても受け取り方は変わるんじゃねぇかな?
俺も結婚する前……26くらいの頃はオッサン呼ばわりされると即座に否定してたし。

>>312
お、いい事言うじゃないか。同感だぜ。
せっかくのお祭りなのに、張り切り過ぎてダウン〜なんて事になったら本末転倒だもんな。
ま、心配すんな。俺は無茶はしても無理はしない主義なんだ。
みんなで気楽にやろうや。

>>313
おぉ、結構温かいな。最近冷えてきたから助かるわ。
ありがとさん!

>>314
なんだ、そのオシリスのなんとか竜ってのは?
ご当地名物かなんかか?
せっかくだし食ってみるかな。

>>319
んー、別にどっちでも良いな。
海で遊ぶより家でゴロゴロしてたいタイプだしなぁ俺。
強いて言うなら海で泳ぐお姉さん達を見るのが好きかな?
にしてもお前さん、メール欄まで海仕様とは洒落てんなぁ。
俺なんて面倒くさくてずっとsageのまんまだぜ。

>>321
おー、これもヒンヤリしてて気持ち良いな。体が癒されるわ。
ありがとさん!

>>323
甘いもの?そうだなぁ、ガム食べる?
……あ、すまん。切らしてた。
待て待て、そう怒りなさんなって。敵はあっち、本能寺に有りだ。

>>324
意味はよく分からんが、なんとなく想像できてちょっと笑ったわ。
それはさておき……いるよなぁ、質問を質問で返すヤツ。
特に女性の「いくつに見える?」はマジで難問だからな……。

>>331
どうもこうもねぇさ、お前さんの想いを伝えたい方にすりゃあいい。
こういうのは自分がどうしたいかが大事だろ?
他人が言った通りに投票したとしてもどっかで後悔するだけだと思うぞ。

まぁ、それでも迷うならアドバイスを一つだけ……。
そういう時は土壇場まで待て。その時に閃いた方が正解だ。たぶんな。

>>332
何でだろ、イヤな予感しかしねぇ。

>>333
自由って言うとカッコいい感じもするが、
俺の場合は適当にフラフラしてるだけだからなぁ。
まぁ、ここが特別な場所ってのは同感だ。
人と人が支え合えるだけ支え合えるってのは素敵なことだと思うぜ。
……なんて、誰かさんの受け売りだけどな。

>>334
仕事を溜めこんじまった時の事を考える、これに限る!

>>335
混沌はもう飽きたぜ。
かといって秩序秩序ってお堅いのも苦手だしな……。
何事もほどほどが一番って事だよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)