掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

363 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/05(Tue) 20:46
今俺のレスを見直してたら、なんとまあ文字の間違いの多いことよ…。
みんなすまねえな、気をつけるぜ。

>>319
そうだなあ…せっかく海まで来たんだから、
やっぱり泳いでいきてえかな〜水着に着替えてよ。
もちろん、浮き輪をつけて水上にぷかぷか浮いているのも気持ちよさそうだが…。
けどよ、それだと知らねえうちに沖まで流されてた、なんてこともありそうで怖えな…。
もちろんクラゲにも気をつけねえといけねえが。

>>321
今度はマイナス100℃!?すげえ極端だなおい…。
ロシア人もびっくりの低温じゃねえか…いったいどうやってそんな温度を…?
んっ?待てよ?これと昨日の100℃のタオルを合わせれば…。
プラスマイナスゼロのものができあがるんじゃねえかな?
ちょっとやってみてえ気が…。

>>323
織田信長と羽柴秀吉…またすげえ人物が来たな。
んっ?甘いもの?ここには怪しい屋台が多いからなあ〜。
うまく見つかるといいが…。んっ?信長の忍び?
忍者だったらここにも2人いるぜ?どちらも女忍者だ。

>>325
ああ、そうだな…みんなここに集まったのは、
やっぱり縁あってのことなんだろうと思う。
ただの祭りじゃねえか、といわれればそれまでかも知れねえが、
俺はここでの仲間全員に感謝したい。もちろんお前さんたちにもな。
そうか〜胸を張っていい、か…それなら自信持ってみるかな。
温かい言葉どうもありがとうよ!

>>326 リリアお嬢ちゃん
そうだな〜来年のワールドカップで好成績を収めること…。
それが日本代表の目標だからな。応援しようぜ!
普段は何時に起きているんだ?4時起きって早すぎるよな…。
ここのことが気になるのもおおいに結構だが、自分の生活も大事にしてくれよな。

>>329
んっ?何かもめてるようだが…。
質問を質問で返すな…か。たしかに海外とかに行っても、
そういうことは会話の中でのタブーらしい。
聞いているほうを優先させるべきだということだな。
って…やっぱり止めたほうがいいか…?なんかやべえぞ…?

>>330
今度はわんわんと鳴く織田シナモン信長だと…?
この間にゃ〜んとか鳴く信長がいたような気が…。何か関係あんのかな…?
これ、犬の言葉でしゃべってるのか?
ほう…自分の名を名乗るとは賢いじゃねえか。
だが犬の言葉は…俺にはわかりそうにねえな…。

>>331
ああ、失敗は成功のもとだぜ!がんばってなリリアお嬢ちゃん!
…んっ?投票するのを二人の間で迷ってる…?
どうしたらいいかって?それはお前さんの自由だぜ?
大事なのはどうしたらいいか、よりも、どうしたいのか、だ。
じっくり考えてから投票してみることだな。

>>332
私にいい考えがあるをプレゼント…?
それってどういうことだ?何かいいアイデアをくれるのか?
というか、何についての考えなんだろうか…?
まあもらえるというのならもらっておくかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)