掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/31(Thu) 23:31

この九月中旬、10ちゃっと♪は設立15周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって15周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆自分のスレッドを蔑ろにするのはやめてください、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてください。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

386 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/06(Wed) 07:34
>>36
誰かがケンカしてる!?
ちょっとキミたち、こんな所でケンカはよくないよ!
周りもすっごくメーワクだし、この人もさっきから止めようとしてるのに……!
【勢いで止めに入ったが二人に攻め寄られてたじたじになってしまう】
(はゎゎ、な、なんか前にも同じようなコトがあったような……!
 あのときはシュテルン博士が助けてくれたケド……!)
【※この本の時ttp://charaneta.sakura.ne.jp/ikkoku/img/1503109381/13.jpg】
ふ、二人とも冷静になりなさい!ばよえーん!!

ふぅ、なんとか二人とも感動させてとりあえずケンカは収まった……。

>>38
ふ、「不評だったようなので」!?「作ってみた」!?
その言い方……やっぱり食用でもない鳥を勝手にフライドチキンにしてたの!?
そんなの食べられるワケないでしょっ!
……ってコラコラ!またカーくんは!食べようとしないの!

>>40
お祭りの屋台にお肉屋さんがある!へぇ〜、いろんなお肉が売られてるよ。
……あの、鳥居にぶら下がってたって……どういうコト?
誰のモノかも分からずにぶら下がってたもの持って来ちゃったの?
他のお肉の出所はまだしも……ちょっとそれは食べたくないなぁ。
この場で焼き肉ができるの?じゃぁ、安いし、鶏肉以外を一通りもらえるかな?

>>41 ウィッチ
あ、ウィッチ!久しぶりー!やっぱりキミも来てたんだね!
……っていうか、トリップ変えたんだ?

>【外見】tp://www10.atpages.jp/excessm/dialy2.files/image859.jpg
あれ?これって箒…だよね?絨毯だけじゃなくて箒にも乗れるんだね!
やっぱり魔女って言ったら箒ってイメージが強いなぁ。
あっ、そうそう、今年も魔導銘菓のぷよまん持ってきたからよかったらどうぞ!
広島のもみじ饅頭みたいなお菓子だよ。つ【ぷよまん】

>>42
えっ、突然ナニ???ボクはれっきとした人間だよぅ!
確かにこのお祭りには例年、人間じゃない人も参加してるみたいだケド……。

>>43
わぁーーーっ、ちょっと待った!ボクは人間だってば!
それに、そもそも人間じゃなかったら叩っ切るなんて乱暴だなぁ!
どーしてもっていうなら……このぷよぷよ地獄で白黒付けようじゃない!

【2分後、大量のおじゃまぷよに潰された叶刀舟さんの姿があった】

387 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/06(Wed) 07:35
>>44
え?何かおかしなところあった?ウィッチはどう見ても女の子でしょ?
男の子には見えないと思うケド……。

そういえば、ボクもたま〜に男の子に間違えられることがあるんだよねぇ……。
44さんもだケド、なんで男の子と間違えるかな〜???

>>46
そうだよね〜!ネコって可愛くて癒やされるカンジがするもんね!
双子のケットシーは口が悪いケド……。あの二匹も黙ってれば可愛いのになぁ。
…………黙ってても引っ掻かれるケドι

>>47
万引きを自白した!?万引きは犯罪だよ!!
キミのせいでネコ好きな人達の印象が悪くなったらどうするんだよっ!
って、語尾にワン……ひょっとしてキミ、スキュラ!?盗み癖といい、特徴がバッチリなんだケド!
盗んだものを返しなさい!ファイヤーッ!!!

>>48
ゴメンね、なかなか全員にお返事できなくて……。ところどころ飛ばしちゃうかも。あよん。
ボクたちとちょこっとおしゃべりしてみて、もっとゆっくりおしゃべりしたいって思ったら、
個々のスレを覗いてみるってカンジにした方がいいかもね。

>>50
わっ、誰だよぅ、こんな所にゴミを捨てたのは……!
ちゃんとゴミは分別して集積所に出さなきゃダメだよ!
これなんてちゃんとしてたら食べられそうなのに食べ物を粗末にするなんて……まったくもぅ。
って、ナニコレ!?お札の束!?!?だだだだ、誰がこんなの捨てたの!?
ひょっとして、ヤバイもの見つけちゃった……?
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、た、魂まで捨てられてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!?!?
ここここ、これはマズイよ、ちゃんと元の人に戻しておかなくちゃ!!

>>51
え?ボク?うん、いいよ!
ピース!(にっこり)
どう?可愛く撮れた?
うん、ボクとカーくん、ちゃんと撮れてるね!

……って、えぇぇっ!?遺影の写真!?縁起でもないなぁ。
これじゃ遺影の写真じゃなくて、イェーイ!ってしてる写真だよぅ!
ボクにはまだ叶えたい夢もあるし、そんなすぐに死んでたまるもんか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)