掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

960 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/16(Sat) 23:48
こんばんは、皆さん。
三連休ずっと雨なのはやっぱり憂鬱ですね〜…。外に出られない…。
このまま台風が過ぎ去ってくれればいいのですが、そうもいかないようですね。皆さんもお気をつけて…。
今日はずっと自宅にいました。ゲームをしていたのですが…料理もしてみましたよ。
ホットケーキを焼いてみました。ひっくり返すときうまくいくか不安だったのですが、どうにかできましたね。
そういえばこの10ちゃっと♪15周年記念祭ですが、9月「中旬」に、とありますね。
となると…15年前の今日くらいにできたのでしょうか?改めておめでとうございます!
15年も経てば人も物も変わっていきますよね〜。それでも10ちゃっと♪はこうしてここにあり続ける…。
今後のさらなる発展に期待していますし、応援したいと思います!私もがんばらなくちゃ!
それでは、返信いきますね。

>>885 渚カヲルさん
はい、私の中のバイオリズム…というほどのものでもないかも知れませんが、
調子のよい曜日とそうでない曜日がありますよ。社会人になってからは特に…。
月曜日は職場に着くまでが憂鬱ですね。始業時間になれば仕方ない、やらなきゃって思うのですが。
それを越えても火曜日は何かだめなんですよね…まあいつも私はだめなのかも知れませんが…。
はい、ご心配ご意見ありがとうございます。せめてこの場所ではしっかりやりますね。
そうなんですよ、私は昔から神経質なもので…悪い意味でA型の人間なんです。実際私はA型ですし…。
肩の力を抜く…ですか。そうですね、そうしてやっていきたいと思いますね。
カヲルさんにも投票する権利、される権利がありますよ。どうぞ気が向いたらご参加くださいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)