掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

388 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/06(Wed) 09:59
よぉ……

>>354
あぁ〜俺も名無しで何か話題を投下しようとしたら
やらかしそうな気がする話だな。

話題を投下する前によく確認しねェと、ルールに
「sage進行」って書いてあったらそれははた迷惑になっちまうぜ、
俺と同じく質問に答えているヤツらがさ。

>>355
う〜む…何か難しい話だな。
大人や大人っぽいって言葉が好きじゃなけりゃあ
かといって子供のままでも居たくないって…まぁどちらも
何か嫌だってか。

まぁガキのままでいるのも確かにあれだよな。
色々と不便だしよ。
とにかく「大人や大人っぽい」って言葉をお前に使わなけりゃあ
良いンだろうけれど…お前は何故その言葉が好きじゃあねェンだ?

>>356
民主主義ってのは様は国民が権力を所有して行使して
やる政治形態のハズだが……それが一体どうしたンだ?

>>359 リンドウ(此処だけまだバイト中)
>敵だったはずの力が、今は自分や仲間を守る為に使われてるんだから、
>人生ってのはどうなるか分からねぇよな。

確かにな。
俺も最初ムラクモ13班と出会った時にはやがてアイツ等と手を組むだ何て
一つも考えていなかったからな。
何せ俺が当時憎ンでいたムラクモ機関と手を組むだ何てよ。

まぁ13班が倒してきた帝竜の検体を使った「ドラゴンクロニクル」ってのは
元々憎ンでいる竜の力を体内に入れた。
ある意味では竜と手を組ンでいるって状態なのかもしれねェ。

にしてもそのアラガミってヤツは、何かデメリットとか有ったりするのか?
こっちは未来「エデン」の世界で、竜の意識に殆ど飲み込まれていたンだが……

>そうそう、そういうもんさ。
>神だのなんだのと自称するヤツは大抵いけ好かねぇヤツだと相場が決まってんだよ。

やっぱりか。
何処の世界でもそれは同じってコトか。
まぁホンモノの神様からの天罰だろうな。
「勝手に神を名乗った」罰的な。
現にムラクモ13班によってニアラは倒されちまっているしよ。

>ハッキリ言ってくれていいぞ。俺は逃げも隠れもしねぇ……なんつって。

……やっぱりか。
何か思い出してきたような…名前までは思い出せねェが
確かムラクモ13班にお前と似た声のヤツが居たような気がするンだ。
因みにそれはこの祭りでも他に居る。
シトロンやかすみも何か似たような声をしたヤツが
13班に居た気がするンだよな。
声が似ているヤツって色ンな世界にいるモンなのかもな。

>あ、そうだ……お前さん今バイト中なんだって?
>じゃあたこ焼き一つ。おーい、頼むわ。

おう、200円貰うぞ。つ【たこ焼き一パック】
俺の自信作だぜ。
こう見えて料理は得意だからよ。

>>360
……………。
いくらムラクモ機関に居た頃でもさすがに賞味期限切れて
しかも去年のヤツを材料にしただ何てコトは無かったぞ。

ってかそれ食べたら確実に一般的な人間は腹を壊す。
だから衛生的にそれはこちらの方で処分させてもらうとするぞ。
万が一それ食べて腹を壊す客が出たら大変だからな。

(この後警備兵によって>>360の賞味期限去年のバターロールは
 全て回収されました)

>>361
まぁ、確かに言われてみればそうだよな。
実際ガキながら竜に喰われて亡くなっちまったヤツが
俺の世界にしょっちゅういたぐらいだしよ。

けれど明日死ぬかどうかだ何て考えていたら気が重くなっちまう。
だから今をなるべく楽しんでいった方が
有意義だぜ。

だからって楽しんでいるからって何も考えずに金の使い過ぎとかは
不味いけれどな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)