掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

359 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/05(Tue) 19:04
>>190 タケハヤ
なるほど、竜の力か。
ま、力ってのは使いようだ。
使い方次第で毒にも薬にもなる。
俺の右腕もアラガミ……まぁ化け物みたいなもんだ。
そっちは竜、こっちはアラガミ。
敵だったはずの力が、今は自分や仲間を守る為に使われてるんだから、
人生ってのはどうなるか分からねぇよな。

>ソイツが神様気取りをしていやがったぜ。
>実際はそうとは思えねェけれどな。

そうそう、そういうもんさ。
神だのなんだのと自称するヤツは大抵いけ好かねぇヤツだと相場が決まってんだよ。

……ってことはお前さんの世界にはそのマモノが溢れてるってワケか。
お互いに苦労するねぇ。
まぁでも……一番苦労してんのは戦う術を持たない民間人たちだよな。
そういう人達を守る為にも俺達は生きなきゃならないってことだ。

ん、声?俺の声がどうかしたか?
ハッキリ言ってくれていいぞ。俺は逃げも隠れもしねぇ……なんつって。

あ、そうだ……お前さん今バイト中なんだって?
じゃあたこ焼き一つ。おーい、頼むわ。

>>227 シノ
よしてくれよ、そんな言い方されるとこっ恥ずかしいぜ。
お前さんは自分の意思で人を守るために立ち上がったんだろ?
俺の場合はそんな立派な理由で戦い始めたワケじゃねぇさ。
なりゆきっつーか……他に選択肢がなかっただけだよ。
喰わなきゃ喰われる、そんな時代に生まれちまったからな。
でもまぁ……そうだな。今はお前さんと同じだ。
人々が安心して眠れる“ゆりかご”のような世界を造りたい……その為にクレイドルを立ち上げたんだ。
って、ははっ……やっぱ、こういう真面目な話はガラじゃねぇわ。
この話はおしまい!何か話題を変えて、え〜と……そうだ、お前さん忍者なんだよな?
じゃあさ、忍術ってヤツを見せてくれないか?
かわりみ、わけみに印結び……だったか?
ニンジャシノビの奥の手ってのを見せてほしいぜ。

>>231 りんご
おいおい、そんな驚く事でもないだろー?
俺はホントの事言っただけなんだからさ。
つーかお前さん、動揺し過ぎじゃねぇか?
落ち着け落ち着け。

お、攻略本か?ありがとな。
まぁ、パズルゲーム苦手なヤツはそもそも攻略本なんて読まないんじゃ……と思わんでもないが。
とりあえず5連鎖だな。祭が終わるまでにできるように頑張るわ。
その時は採点よろしくな、先生!
……で、連鎖ってのは何のこっちゃ?


さぁて、次はウィッチのお嬢さんと監督さんと、それから……ん?通信か。
……っと、すまん!悪いがデートのお誘いだ。
続きはまた今度な!

はぁ〜……ったく、人使いが荒いぜウチの支部長は……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)