掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

393 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/06(Wed) 13:36

>>359 雨宮リンドウ ◆MP00ppKkさん

戦う理由は人それぞれ色々あると思いますが、
リンドウさんの世界は、穏やかとは言えないので、否が応でも戦うしか選択肢は無さそうですね……
私も、リンドウさんと同じ立場だったら、そうしているかもしれないですし……
私も、1人でも多くの困っている人を助けたいって気持はありますが、
平和な日常を取り戻して、人間らしい生活を送りたいって気持ちもあります
いつになっても犯罪が消えない世の中なので、とてもそうは言ってられないですけど…

忍術……ですか………
忍術は、危険なのが多いから、むやみに使う事は禁じられているのですが、
平和的で殺傷能力があまりない忍術でしたら、お見せする事は出来ます
例えば、あの向こうの地面……ちょっと殺風景なので…忍法!花畑の術!

……と、こんな風に一面をお花畑にする事が出来ます
文字通り、種も仕掛けも無く……です
花は好きです……季節によって、色々な表情を見せてくれますから
風にそよぎ、美しく綺麗に咲き誇る花の姿を見ると、一時でも戦いの事を忘れられそうです
このお祭りも、楽しく過ごせそうです
しんみりとしてしまって申し訳ありません……楽しい事は、私も好きですので、楽しく過ごしましょう

>>368 川内鈴音 ◆c/gFaIRYさん

夜戦……?裏の稼業でしたら、まあまあですね
いつになっても、争いの火種は消えないものです
それでも戦いに身を投じるのは、戦いが終わり、平和の世が来る事を信じているからです
書類仕事……ですか………それもそれで大変そうですね
だからと言って、夜戦ばかりというのも疲れると思いますし、休息というか、息抜きは大事ですね
魚雷や爆雷って本来なら水の中で使うものですけど、陸地でも使えなくはないって事ですね
爆弾物は使い方を誤ると大変なので、時と場合が求められる事がありますが……
火薬の使い方なら、私よりも私の仲間の方が手慣れていますね

……やめましょうか、こういう話をするのも………
それにしても、戦う妖精さんっていうのも、珍しいですね
私達の世界でも、妖精さんはいますが、いかにも戦闘タイプって感じの妖精さんはいないです
私達の世界では、リボンちゃんって妖精さんがいますが、元気で明るくて良い子です
元々はリップルスターっていう妖精さんの住まう星から来た妖精さんで、
闇の使者からクリスタルと呼ばれる星の宝を守る為に私達の世界にやって来たんですけど、
それまでは妖精っていう存在は、ただの都市伝説だと思っていました
世の中は不思議な事で溢れていますね

>>375 リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2さん

いつも集計お疲れ様です

人望なんて………そんな大それたものは無いですよ………
タケハヤさんには感謝しないとですね……私なんかに貴重な1票をくださるなんて……
私も、その気持ちに応えられるように、頑張らなければいけませんね……
折角の応援を、棒に振るなんて出来ませんから……

リリアさんも、票が入ったみたいで、おめでとうございます
今の所、暫定1位でしょうか
まだ始まったばかりなのでどうなるか分からないですが、
リリアさんが今年の1位になりそうな予感がしますね
いつも集計頑張っていますし、これからも応援しています
こういうのも、10ちゃっとならではの風物詩ですね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)