掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

407 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/06(Wed) 20:31

>>338 バーバラ ◆JXWooO8.さん

シノです お久し振りです
また今年もバーバラさんに出会えて嬉しく思います
バーバラさんは、いつも活発で元気で明るくて、私もバーバラさんに元気を貰っています
バーバラさんの生い立ちもまた、過酷なものであるにも関わらず………

……暗い雰囲気にさせたら駄目ですね!どうして私っていつもこういう話ばかりしてしまうのでしょうか…
周りからはよく真面目って言われるけれど、真面目過ぎるのも問題ですね……
時には明るく元気良くいないと………私ってそういう所がいけないんですよね
それでは、今年もよろしくお願い致します!

>>384 氷上スミレ ◆HuK7pbrUさん

お久し振りです シノです
去年はミス10ちゃっと1位おめでとうございます
今回のリリアさんと並ぶミス10ちゃっと候補ですね
果たして、票数の結果はどうなるのでしょうか…?
お祭りもまだ始まったばかりなので、まだ予想するのが難しいですね

スミレさんは、アイドル活動を続けながら学業もありますし、
変わらず大変な日々を過ごしていますね
それでも決して疲れた表情を私達に見せる事無く、笑顔で振舞うその姿は
アイドルならではの所作ですね
私などでは到底手の届かない所にいて、私みたいなのが、スミレさんと話をする事も、
本来ならおこがましい事なのかもしれません
スミレさんから言わせれば、お祭りに堅い言葉は抜きにしようって思うのかもしれませんが………
………今年も1か月間、よろしくお願い致します

キャラハンさんへの挨拶は一先ずこのぐらいでしょうか
これで全員に返事は書いたつもりですが、前回の時みたいにまた見逃しとかあるかもしれません…
返事をまだもらっていないというキャラハンさんがいましたら、恐れ入りますが教えていただけると助かります…
それでは、ここからは名無しさんへの返事へと切り替えます

>>312

仰る通りですね
楽しむべきお祭りで、無理して体調を崩したら、本末転倒な話にもなりますね
私個人の力で出来る事って、本当にたかが知れている事ですから、
私1人で頑張ろうとするのではなく、ある分野で他のキャラハンさんに任せるのも一つの手段として良いのかなと思います
私が反応に難しい内容の書き込みでも、他のキャラハンさんなら簡単に返す事が出来るっていうのもあるかもしれないですし、
逆もまた然りですね
適材適所って言葉は、あらゆる面で重要ですね
常に心に余裕を持って行動しないと……それは私自身も気を付けなきゃいけないですね
大事な事をありがとうございます そのお心遣いのある言葉が、私達キャラハンの力となる事でしょう

>>319

今の季節だと、クラゲさんが大量発生の季節でしたっけ……
海に入る時は刺されないように気を付けないといけませんね
私は、海には入らず、見ている方が良いですね
海は綺麗です……とても広く、どこまで続いているのか……
眺めていると、時間という概念すらも忘れてしまいそうです

>>325

ふふっ…ちょっとくさい台詞ですね……思わず笑ってしまいました
でも、そういう言葉、私好きですよ
言っている事は仰る通りですからね…生まれた場所も違えば、個性も1人1人全く違う
普段会話をする事の無い人達が集まって、沢山お話をする事で、繋がりを深めて行く……
そういう親睦を深める場でもあると思いますね、このお祭りは
色々な方と出会って、色々な話をして、その人のスレッドや作品をもっと知りたくなる……
視野がまた広くなって、良い意味で刺激になりますね
自分のスレッドで活動するだけよりは、お祭りに参加して良かったと今なら言えます
これまで色々な出逢いがありましたからね……
正直申しますと、他の人と関わる事はそんなに得意ではないのですが、
皆さんとても良い人ばかりなので、凄く安心しています
これからも、そういった信頼関係というものを、深めて行けたら良いですね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)