掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

409 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/06(Wed) 21:09
>>367 鈴音お嬢ちゃん
ああ、久しぶりだな、お嬢ちゃん。
ほう…いつもテレビで試合を観てくれてんのか?そいつはどうもありがとうよ!
そうか相変わらず昼は苦手か…夜のほうがいいんだな。
日本ではこの時期サッカーも夜にやるぜ。日中の試合は暑くて危険だからな。
それとも、夜間照明でもお嬢ちゃんはだめなのか?
そうかサッカー中継が少ないのか〜それは残念だな…。
吸血鬼に仕える妖精メイド…そういや思い出した!すまねえ、記憶が混濁してたぜ。
メイドの仕事ってどんなものなんだ?やっぱり主人のために尽くすものか?
おっ、着替えた姿かわいいじゃねえか!それがメイドの服か。
しかも羽が生えてるとはな…やっぱりお嬢ちゃんはただ者じゃねえぜ。

>>373
ふむ…それはよくねえ風潮だな。
たしかに夢や目標を持っている人間ばかりとは限らねえ。
だがそんな者たちをクズ扱いはさすがになあ…。
まだ夢や目標が見つからないだけってこともありうるわけで…。
こんな世の中でも、みんな必死に生きてるんだ。クズ呼ばわりはいけねえな。

>>376
おお…そういうお前さんが一番熱くなってるんじゃねえか?
そうだな、祭りを楽しむのに理由はいらねえ。
まあ暴走していてもいけねえが…節度を守りつつも存分に楽しくやろうぜ!
己の魂を燃やす…か。俺も試合中はそんな思いで指揮を執らねえといけねえのかな。
ああ、熱くやろうぜ!残暑をも吹き飛ばす勢いでな!

>>378-379
んっ…?そいつは無茶振りってもんじゃねえのか…?
カメラに向かってひとこと…ね。なら俺の決めゼリフを言ってみるかな。

「お前の中のジャイアントキリングを起こせ。」

…ってな。せっかくの祭りだ、さっきも言ったように楽しくいこうじゃねえか。
普段はおとなしいやつもここでは少しくらいはめを外してもいいんじゃねえかな?
ところで、マイ○・タ○ソンってなんなんだ?

>>380
あ〜…ちょうどその手の話題を今日見たんだがな…。
人間の体ってのは、全体のバランスが大事なんだ。
上半身だけムキムキでも、それを支える下半身も鍛えなくちゃならねえ。
筋肉というものは想像以上に重いものなのさ。
しかも納豆味…?もう一袋つけて300円ってのは安すぎるな…何か副作用があるんじゃねえのか?

>>384 スミレお嬢ちゃん
おっ!一年ぶりだな。去年会った達海猛ってもんだ。
覚えていてくれたら光栄なんだがな…。
お嬢ちゃん宛ての投票があったから、もしかしたら来るかもとは思っていた。
そうか、相変わらずアイドルやってるのか。歌が好きなんだよな。
今年も聞かせてもらえるか?お嬢ちゃんの歌を。
学校にアイドルの活動と急がしそうな毎日を送っているようだが…夏休みはゆっくり休めたか?
まあ、今年もよろしくな。

>>389 タケハヤ
そうか、お前さんなりに楽しめているなら何よりだな。
これほど頼もしい警備もいねえ。ご苦労さん。
けどよ、この祭り…まともな屋台を探すほうが難しいよな?
甘いものを売っている屋台あったかねえ…?

まあそういうのも監督の仕事だからな。今さら仕方ねえかな。
選手に無理はできるだけさせねえようにはしているが…代えの効かない存在もいる。
だがどんな状況でも起こりうるのがサッカーだから、あらかじめ考えておかねえといけねえな。

そうか…だよなあ…元々おとなしかった動物たちには何の罪もねえんだろう?
それを倒すのは…たしかに嫌だろうな…自衛隊だろうがなんだろうが。
やはり人間の心を持っていればこそ、そういう複雑な思いもできるんだろうけれどよ。
竜っていうのはやはり想像以上にすごいやつみてえだ…。
だがやはりその力を得たっていうのはもっとすごいことなのか?

仲間か…そうだな。いつもいてほしいもんだよな。
アイテルやSKYのメンバーにムラクモ13班か。仲間が多いのに越したことはねえ。
そうか…精神的に死んでしまっていたかも知れねえって?
ふむ…追い詰められたこともあったんだな…だがよかったぜ。そうならなくてよ。
肉体がどんなに頑強でも、人間やっぱり精神にはそれぞれ限界があるもんな。

ああ、今年もミスターはタケハヤに投票しようかと思っていたが、
ミスのほうが悩んでいてな…なにしろ候補が多いもんでよ…。
まあまだ時間はあるからゆっくり決めるさ。
というか、本当に今回男手が少ねえよな。俺も何か手伝うか?
警備というか、見回りくらいのことならできるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)