掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

410 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/06(Wed) 21:10
>>391 シノお嬢ちゃん
ふむ…もちろん生活環境が違っていたら、今のシノお嬢ちゃんとは違っていたかも知れねえ。
だがプププランドで暮らすようになったからこそ、今の自分があるわけだ。
俺はそれでよかったんじゃねえかなと思う。今のお嬢ちゃんが好きだぜ。
ああ、時間は大事だ。この一瞬一瞬は決して帰ってはこねえものだからな。
今住んでいる場所が故郷でいいんじゃねえかな。それだけ気に入ったんだろう?

ああ…実はよく考えるんだ。もしあのときああしていれば…というのは。
というか…人間っていうのはみんなそう考えたことがあると思う。
そうか、自分で選んだ人生、後悔はしねえ…か。やっぱり立派だよ、お嬢ちゃんは。
俺も最近この歳になってようやくそういう考えに行き着いた。
お嬢ちゃんは別な生き方があったなら、今頃自分はどうなっていたと思う?
俺は…もしサッカー選手生命にかかわるけがをしなければ、まだ現役でいられたかも…と思うかな。

>>394
温泉までできたのか?この会場?
というか温泉を掘り当てた、というべきなんだろうか…?
温泉なら俺も好きだぜ…っておいおい!フルオモアンチモン酸?
ってなんだと思って調べたら、極めて強い酸と出てきたんだが…?
つまり劇薬の泉みてえなもんか?入れるわけねえだろそんなの…。

>>395
う〜む…働いたら負け、ね…。まさかお前さんの口からそんな言葉が出るとは…。
まあ価値観は人それぞれだから、俺個人としてはそれを非難したりはしねえさ、けどよ。
その勝ちとか負けとかっていうのがよくわからねえかな…。
働くというのは生活の糧を得るためだろう?勝ちも負けもねえはずだ。
誰と競ってるんだよっていう話だと俺は思うんだがな…。

>>396
メルトダウンか…調べてみたら、「炉心融解」と出てきた。
でもよ…熱いのはともかく、甘いとは思えねえんだが…。
というよりも、それを味わってみたいというとやばすぎねえか?
核融合か…人類が核兵器というものを開発してからもうかなりの年月が過ぎたな。
恐ろしいことだぜ…人間が人間そのものを滅ぼせることのできる手段を発見してしまったとはな…。

>>397 イナリお嬢さん
ほう…神様も神様なりにいろいろ苦労しているってことか…?
でも神様の生活というと何か近寄りがたいイメージがあったんだが、
なんだかその話を聞いていると親しみがわくな!
何か好きなお菓子やゲームとかってあるのか?

そうか、日本神話の神様とは似て非なる存在…ね。
ああ、人間は争う生き物だな。理由を問わずによ。
神様らしい神様がいない?う〜ん、それも意外だ。神様も人間くさい面があるような…。

いや、宣伝は構わねえが…神様も信仰を取ることは楽じゃないってことか。
俺は特に信仰する宗教は持っていねえけれどよ…。
ははっ、温泉に行きたいときに温泉が噴き出てきたのか?それはすげえ!
それも神様の神通力みたいなものなんじゃねえか?

いやいや、女性を尊ぶのは男なら当然だ。
一時期紳士の国イギリスにいたもんでな。レディファーストを曲がりなりにも覚えたんだよ。
何か気に入った屋台とかはここまでにあったか?
俺は普通の飲み物を売っている店かな。なんだか落ち着いたぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)