掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

416 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/06(Wed) 23:10

>>373

どうでしょうか?私はそうは思わないですね
夢や目標を持たず、ただのんびり過ごすだけっていうのも1つの生き方でしかありません
その人がそういう生き方を選んだのなら、私にそれを否定する権利はありません
生きていれば、それだけで充分ですからね
その内、夢や目標が見つかると思います 今は持ってないかもしれないけれど、
5年後、10年後……それとももっと先なのか……やりたい事はきっと見つかる筈です
やりたい事が見つかった時、それが夢や目標になるんです
その時に、もっと若い内にやっておけば……とか、思う事もあるかもしれませんが、
そうならないように、後悔しない生き方をするのが良いです
じゃあどうすれば後悔しない生き方が出来るのか……それは私にも分かりません
答えは人によって様々です 人から教えられるのではなく、自分で答えを手に入れる事
人生ってそういうものです
あまり気負い過ぎず、頑張り過ぎないのが良いですが、自分自身だけは見失いたくはないものですね

>>376

楽しむ事は大事ですからね…それについては、私も同感ですよ
何もしないまま時が過ぎて、あの時、こうしていれば良かった…じゃ遅いですからね
楽しめる内に楽しむ…それが1番です
娯楽といっても、ギャンブルとかは程々で
あまりやり過ぎると、しっぺ返しを食らう事もあります
節度はしっかりわきまえましょう そうしましょう

>>394

……それ、入って大丈夫な温泉なんですか?
その温泉に使われている成分の名前、少し聞いた事がありますよ
確か硫酸ですよね?それも1番強力な……
…と言いますか、そこでその名前を聞く事になるとは思いませんでした
名無しさんって、無駄に知識が豊富な人がいるな…って時々思う事があります
一体、どんな生活を送ったら、フルオモアンチモン酸なんて言葉が出て来るのでしょうか……

>>395

…そう仰る割には、結構働いているじゃないですか
某スマッシュブラザーズでも大活躍ですし、
ファンだって多いですし
ルイージさんって実はマリオさんよりも働き者なんじゃないかって思う事があります
折角の主役のゲームがお化け退治ばっかりですから、
今度は街中をインクで塗りつぶすゲームとかがあると良いですね!
え…?それはスプラトゥーン……?

>>402

芋長の芋羊羹……!ミントさんがいたら真っ先に反応しそうな差し入れですね……
戦う交通安全……宇宙暴走族………うっ…頭が…………

……私がいただいても、巨大化はしないですよね……?
…………うん、美味しいですね
巨大化はしないみたいですね……それなら安心です
それでは、この芋長の芋羊羹もお土産に……………
あ…でも、タックさん辺りとかが巨大化しちゃうんじゃ………
…いえいえ、そんな事はないですね…多分、大丈夫でしょう…………

ここからは、キャラハンさんへの挨拶と返事になります

>>406 ウルトラマンノア ◆/RCtxw2cさん

初めましてですね シノと申します
一昨年はザギさん、去年はゼットンさんとお会いしましたが、
今年はウルトラマンノアさんですか……
ミントさんから聞いた事があります…歴代のウルトラマンの中でも最強の部類に入るって……
そんな方と会場で出会えるなんて……今年のお祭りも、また何かありそうですね
あ…ミントさんって私の友達の1人で、特撮好きで、よく彼女から特撮のビデオを貸してもらったりしているんです
それは別に良いですか……
キャラハンの一人として、一緒にお祭りを楽しみましょう よろしくお願い致します

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)