掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

426 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/09/07(Thu) 01:11
>>414リリア
毎晩、ありがとな
お休み、良い夢を。
Sweet dreams,little girl

>>251
うん、生麺か乾麺か? それかあそこで食べられるのか
もし、調理済みでないパスタなら、うちに帰ってナポリタンにしてみるか
それともたらこソースか、カルボナーラ、ボロネーゼか
いや、スパゲッティ用のソース買ってあったか?
なんちゃってラザニアとかも素敵だし。迷うな

>>252
まぁ、キャラハン、名無しとも住む世界も世界観も違うからそうなるのは仕方ないのかもしれないし当たり前なのかもしれない
何でもない日常を送っていても、そう感じてしまうこともあるしね
でもカオスを味わうのも楽しいさ

>>253
「僕のお尻は今日はとてもムズムズしてるんで」
(某戯曲の台詞を思わず呟く)
痒いところによっては、何もしたくなくなるものな
そう、arseの痒み止めにはオ〇リアなんてある意味ストレートすぎるのもあって笑ってしまったもんだ

>>266
うーん、この手の掲示板にはよくありがちなことで
sageる人あればageる人ありだからじゃないか?
俺もage推奨の所で、よくsage状態のままにしてしまうことあるけど
気が付いたらageといて

>>271
「よーし、○○〜しちゃうぞー」って使う人
まだいるんだね
見るのはいつも過去ログでだったから逆に新鮮だ
しかし古墳とは随分壮大な

>>272
見なかったな
遺失物相談所みたいな所へ行ってみたかい
誰かが届けてくれてるかもよ

>>273
何てありさまだ
誰もが平和を望んでいるのに
破壊による平和などあり得ないのに

>>274
冷えた残飯どうする
フライパンをぬくめ、油をとかし…♪
あっ、失礼
お父さんやイヤミから教わったキャンプ料理の歌ってんだ
炒飯作ろうとすると歌詞を覚えていようと忘れていようと歌いたくなっちゃって

>>280アルル
兎柄、可愛いね
俺たちもゲームは幾つか出るけど
うちのトド松もゲームとかで兎の着ぐるみになることあるんだ。男だけどね
その子、カークンていうのか
(一瞬うーさーかと思った)
ではカークンもよろしく

>>291タケハヤ
ああ、おそ松紛れ込んでたらしいな
あいつは基本他人には無関心なくせにスイッチが入ると、興味を持たずにはいられない性格だから
宇宙人とのバトルも元はと言えば、おそ松が謎の所から変な招待状貰ったことがきっかけで
野球に興味があるのは十四松であってあいつではないのに、なぜあいつの所に来たのかも謎だよ

>>292
おい、やめろ
程々にしとかないと、収拾がつかなくなるぞ
タケハヤが取り除いてくれたけど

>>299-300
新種の腰ダンスか?
次は奇声を挙げてる
無理してやしないか
後で痛めなきゃいいが

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)