掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

291 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/04(Mon) 11:01
>>256 タケシ(此処だけタケハヤはまだバイト状態)
あぁ、ンじゃあこれ食べてくれ。
味には自信あるからよ。つ【たこ焼き一パック】

>ただ弱点は…DVDってのは映る範囲が限られているからカメラが届かない場所はわからねえんだな。

あぁ〜言われてみればサッカーの試合とか野球とかもそうかもな。
確かに写って居なきゃあ後は動きを予想するしかねェから
13班の目の前に出て来た竜以上に案外タチが悪そうだ。

>俺は動物は好きだから、それがマモノになっちまうのはあまり想像したくねえなあ…。

……だな、俺も竜災害でマモノ化したうえに
元に戻す手段が無いのが困るってモンだ。
俺も動物とかって好きだからな。
兎とかがマモノ化したのは中々にショックだったぜ。

>一般市民をマモノから守ったか…かっこいいじゃねえか。
>そしてアイテル…それがお前さんの大切な存在だったか?

あぁ、アイツ等だって良い奴だからな。
一時期SKYと共に評判は宜しくは無かったが。

アイテルはまぁ…俺の片思いの相手だからな
一番大切な存在さ。
だからアイツのためだったら俺は頑張れるってモンさ。

>>263 >>275 カラマツ
あぁ…お前は確か↑↓の所で会った。
そういうお前も何かムラクモ13班に似た声のヤツが
居たような気がする。
何となくだが。

っと、俺の名はタケハヤってモンだ。
この祭りで警備をやっているから何かあったら俺に頼ってくれよな。

そういやおそマツだったら去年の祭で名無しの中に紛れ込ンでいて
話したコトがあったな。
六つ子だ何て凄く大家族だよなぁ…お前等。

>俺たちは人を一瞬でバラバラにする宇宙人と野球バトルしたことがあったけど

宇宙人か。
まぁ色ンな敵…俺の世界の竜もある意味では宇宙人見てェな存在だったが……
よく野球バトルだ何て出来たな、そンなリアルファイトとかになったら
ヤバそうな相手なのによ。

>>265 リリア(>>264への返答含む)
むぅ…今の所祭りに今現在来ている人で投票されているのって
ゆのとリリアだけしかいねェのか。

まぁまだまだ祭りはこれからだしこれからも投票が
来るのはこれからだろうけれどよ。

……にしてもオプティマスは一体どうしたンだろ。
今年は元の世界絡みで忙しかったりするンかな。
まぁ気長に待ってみるとするぜ。



ンじゃあまだ返答しきっていねェが一旦此処までに
させてもらうよ。
ンじゃあ見回りに行ってくるとするか。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)