掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

447 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/09/07(Thu) 20:48
>>1
15周年、ホンマにおめでとうございます。
ウチはまだここに来はって1年未満の新参者ですけど
お祝いしたいっちゅう気持ちに偽りはいっこもございませんよ。

>>2
タケハヤさんやね。初めまして。大岡紅葉と申します。
……え!? 翼生えてはる……!?
おまけに飛んで来はったし……。一体、どないなトリックつこたんやろ……?
うーん……きっと平次君がおったら、明かしてくれたんでしょなァ……。

あ、警備員さんやね。こない安心してお祭りに参加できるんは
貴方のような人がいてるからです。おおきに。

>>4
川内鈴音さんやね。初めまして。大岡紅葉と申します。
あら、妖精さんのコスプレ? 普段はメイドさんとして働いてはるんやね。
ほんなら、掃除、洗濯とか、もうお手のもんなんでしょなァ……。

まだウチとそない歳離れてへんように見えますのに
多分、貴方の方が女子力高そうやなァ。羨ましいです。

>>6
あら、ご結婚おめでとうございます。
え? ちゃう? 離婚? えー何でです?
……人には皆、事情っちゅうもんがありますし、あまり詮索するのも失礼やなァ……。
でも、こないなお祝いの場所で発表しはった理由はいっこも想像できませんけど。

>>7
シノさんやね。初めまして。大岡紅葉と申します。
ウチとおんなじくらいの女の子やね。長い髪が綺麗ですなァ……。
ウチはショートで通ってますんで、ロングが似合う女の子には憧れますわ。

>>8
青い鳥さん……こないなってしもて……。
でも、これも何かの縁。感謝しはって、いただきます。
お値段少し高い気ィしはりますけど、スリーセブンなんて縁起がええですなァ。
ホンマに幸せを運んでくれそうやわ♪

>>9
あ、かき氷! 味、選んでええんですか?
ほんなら、ウチはイチゴがええです。
お祭りでかき氷……。なんやまた夏祭りが帰ってきはったみたいで嬉しいわァ。

>>10
あらへん。ウチはそないなことはありませんよ。
人間、追い詰められた時こそ真価が試されるっちゅうもんです。
そん時にそれに頼ってしもたら、その人はそこまでの人やっちゅうことですから。

>>11
かすみさんやね。初めまして。大岡紅葉と申します。
こら、ニンジャのコスプレしてはる、セクシーなお姉さんですなァ……。
そのボディーは全国の女性の憧れの的なんとちゃいます?

あ、ケーキやわ! ウチ、甘いもんには目ェあらへんから、めっちゃ嬉しいです!
おおきに!

>>13
リリアさんやね。初めまして。大岡紅葉と申します。
こちらも綺麗なお姉さん。え? 投票?
……なるほど。男女別で、ここでの一番を決めるっちゅうことですなァ。

そらめっちゃおもろそう! 表彰式は絶対見に行きます!
せやって、こない歴史あるお祭りで一等賞取らはる方なんて
絶対素敵な人ですし、一目見てその魅力に少しでも触れてみたいですから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)