掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

452 名前:かすみ(着物) ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/07(Thu) 22:11
かき氷、りんごあめ、たこ焼き・・・
ふぅ・・・ちょっと食べすぎちゃったかも・・・。

>>423
えっ、案内地図・・・?
・・・ごめんなさい、持っていないわ。

どこになにがあるのかは、たぶん警備担当の人に聞けばわかるかも・・・。
お役に立てなくて、本当にごめんなさい・・・。

>433(タケハヤさん)
たぶんって・・・でも、心配しなくても大丈夫そうね。
よかった。

うん、わたしが里にいたころにした修行もそう・・・
兄さんと一緒だったからこそ、乗り越えられたの。
だけど・・・これがわたし1人だったら、くじけていたかも・・・。

>>442(リンドウさん)
>お前さんも屋台とか出したら結構繁盛するんじゃないか?

えっ、屋台ですか・・・?
うーん・・・もしできるなら、なにを売ろうかしら・・・。

>……にしてもこの格闘大会、やけに過激な格好の娘さんが多くないか?

ええ、そうなんです。
でも、そういう格好が一番動きやすいって・・・。
あっ、もちろんわたしもです。ふふっ。

>>447(大岡紅葉さん)
はじめまして。かすみです。
紅葉さん・・・わたしの知り合いと同じ名前なのね。
ここは区別のために、名字で呼ぼうと思うんだけど・・・いいかしら?

>そのボディーは全国の女性の憧れの的なんとちゃいます?

ふふっ、よく言われるの。
でも・・・ちょっと、恥ずかしいな・・・。

>あ、ケーキやわ! ウチ、甘いもんには目ェあらへんから、めっちゃ嬉しいです!

よろこんでもらえてうれしいわ。
うふふっ、用意してよかった・・・。
まだたくさんあるけど・・・どうか食べすぎないで。


今日は、ここまでかな。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)