掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

454 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/07(Thu) 22:12
>>424
ああ…ウルトラマンノアはスケールが違うからな…。
宇宙の守護神か…そんな存在がやってきてくれたことがすげえよこの祭り。
祭りは…そうか、神々への祈りや感謝の意を示すもの、ねえ…。
儀式的なものだということか。かねがね言っているが、ここでみんなが出会えたのは何かの縁。
全員で楽しくやろうじゃねえか!

>>425
衝撃の告白だなおい…10ちゃっと♪を見ているのがリリアお嬢ちゃんと、
お前さんと俺だけだって…はっはっは、そりゃあねえさ。
だとすればたった3人でこの祭りを見ていることになっちまう。
そんなに小規模のものではねえことがここまでを見ればよくわかるだろう?
こういうイベントは大勢でやったほうが楽しいと俺は思うぜ?

>>427-428
成長や努力が当たり前ということが嫌い、か…。
まあそれもひとつの考え方だろう。
ただ…ひとつだけ絶対にしてはならねえことがある。
それは…成長しようと努力している人間を笑うことだ。
それだけはするな。自分がそうされたらどんな気持ちになるか考えてみるんだ。

>>432 タケハヤ
おっ!チョコバナナ売ってる店あるのか?
そいつは俺も食べてみてえな。…ただ、俺も見回りをすることになったんだ。
あんまりはしゃいでもいられねえな。

う〜む…もちろんメンバーは他にもいる。サッカーは11人だけでやるもんではねえからな、
だがそんな中にも、やっぱり外せねえ存在はいるんだよ。
俺もなかなかそういうところが頭痛えところだ。

ど〜うしようもねえ婆さんだな、そのナツメってのは…。
竜の親玉のニアラ…か。ただでさえすごい竜なのにその親玉…さらにすごそうだぜ…。
そうか、タケハヤの力はあくまで正しいことに使うんだな。
そういう力を得ちまうと欲が出てくるもんだが…人間の心を失わない…立派なことだぜ。

仲間…か。それは俺にもたくさんいるが…。
孤独は誰だって寂しいよな。だが仲間がいれば寂しさは消える…。
そういうところがすばらしいところだ。
仲間のもうひとつすごいところは、喜びを倍にしてくれるところだ。
みんなで何かやった楽しい思い出がタケハヤにもあるだろう?
俺もETUのやつらと一緒に勝利の喜びをより大きくしていきてえもんだ。

ああ…かなり悩んだが、ミスもだいたい決めた。
っていうか、片方だけの投票でもよかったんだよな…ははっ。
ああ、何か不審なものを見かけたらできるだけ大声で知らせるぜ。
何事もねえのが一番だが…よく目を光らせていねえとな。

>>435
カブトムシVSセミ…?少なくとも俺はそんな対決は見たことがねえが…。
それを言うのなら、カブトムシVSクワガタムシなんじゃねえのか…?
カブトムシとセミが同じ木にいることはあっても、対決する必要はねえと思うがな…。
だがセミの鳴き声も聞こえなくなってしまったな。季節は確実に変わっている。
これからは、実り多くもどこか寂しい季節がやってくるぜ…。

>>438
ん〜…ぶたれたこと、ねえ…。
あんまり記憶にねえかな…ぶたれたことはない…かも知れねえし、あるかもしれねえ。
まあそういうのって大体小さい頃だもんな?記憶になくても仕方ねえ…よな?
今の教育現場では体罰なんてもってのほか、という傾向が強いが、
昔は当たり前にあったみてえだな…子供に対してもよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)