掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

432 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/07(Thu) 10:25
>>401
イナリ宛てみてェだが……何処の世界も織田信長の名前って
やっぱり浸透しているンだな。
こうして俺の世界と共通点が見つかったりすると何か
嬉しかったりするぜ。
それが例え些細なコトでもな。

>>402
おぉ、これは……芋羊羹。
それも結構長めの。

ンじゃあ頂ます、っと……(もぐもぐもぐ……ゴクッ)
うん。中々に旨いな。
そして甘い。
やっぱり甘い物は格別だ。
ムラクモ機関に居た頃はこンなの食べさせてもらえなかったぜ。
本当に必要最低限の栄養管理になっている料理ばっかりで
辛かった。

こうして好きな物を食べれるっていうのは幸せなコトだぜ。

>>403
お前が誰だか知らねェが、確かにヒトっては逆境を乗り越えてこそ
強くなっていくモンだ。
実際に俺は過去にムラクモ機関に居た時に訓練とか
されまくったり、脱走後も竜相手に戦って来たりしてきたからこそ
強くなったりもした。

13班も同じだ。
アイツ等も最初は帝竜にかなわなかったが、戦って経験を積ンでいって
強くなって倒していったンだ。
ヒトってのは逆に言えば逆境が無けりゃあ早々成長が出来ないモンだぜ。

>>406 ノア
………………。
一瞬で縮ンだが、さっきの姿は凄くデカかったな。
どうやら去年来ていたゼットンさんの知り合いみてェだが。

っと、名を名乗ろう。
俺の名はタケハヤってモンだ。
今はこの祭りで警備の方をやっている。
もしもその力を貸してくれるって言うなら凄く助かるぜ。

何せ今の所この祭りでの警備本部での一番の戦力は
俺だけだからよ――

>>409 タケシ
宣伝とか大きくはやってはいねェが地味ながら
あるにはあったぜ。
さっきはチョコバナナとか食べて来たしよ。

代えが効かねェってか…それは大変だな。
逆に無理をどうしてもしないといけねェ時があるのか。
補欠とかっていたりしねェのか?

まぁ、竜の力…ドラゴンクロニクルの力は俺の世界の
東京タワーにナツメのバァさんが障壁を貼っちまって
そこの最上フロアの宇宙空間に竜の親玉のニアラが居座っているからな。
それを破壊できなくてどうしもようもねェ状態だったから
俺はキリノが造り上げたドラゴンクロニクルを体内に入れて
その力で破壊したってワケだ。
別に俺の力で動物がマモノ化したりはしねェからそこは大丈夫だ。
ニンゲンとしての力も残っているからな。

そうそう、それだけ仲間ってのは大切さ。
孤独だといずれ精神的に限界が来る時がある。
そういう辛さとかを共に乗り越えるってのも
仲間としてやっていきたいモンだよな。
これはありとあらゆる事柄で言えると思うぜ。

ミスの方は多いからな、気持ちは分かる。
警備の方に関しては心配は要らねェ…が、何かあったら
大声で助けを求めりゃあ俺は直ぐに駆けつける。
監督何だし、大声で指示を出すぐらいなら
出来るよな……?

>>412 ルチル
あぁ…初めましてになるのか。
俺の名はタケハヤ。この祭りで警備兵をやっているモンだ。
何かあったら俺が全力で守るから良ければ宜しくな――

にしても既に故人ねェ……。

>>414 リリア
あぁ、それなりに楽しませてもらっているよ。
勿論アイツが正式的に票を入れるのかはじっくり考えて
貰った方が良いと思うしよ。

にしても予防接種ね。
俺はガキの頃、ムラクモ機関で強制的に予防接種を
やらされたコトがあったが……SKY時代はつけなかったとはいえ
かからなかったな、インフルエンザに。
お金に余裕があったらやった方が良いンじゃあねェか?
注射の時に針を見なけりゃあ少しは違うしよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)