掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

462 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2017/09/07(Thu) 23:11
>>11-12
>>452 かすみさん

初めまして、私、初参加になる月乃瀬=ヴィネット=エイプリルといいます。
今後とも、宜しくお願いします。

私達と同じ、高校生なんですね。で、職業は…え?抜け忍?
何となく下界の時代劇とかで見た事があるんですけど、「抜け忍」になっちゃうと一生追われるって、
今もそうなんですか!?

そうだったんですか…そんな事が…。
大切な人の為に、そこまでして…。
二度と大切な家族と会えなくなるのを覚悟で…。
私と同じ位の年齢なのに…。

…あ!ごめんなさい!つい、心の声が聞こえちゃって…。
でも、どんなに辛い事があっても希望だけは捨てないで下さいね?

かすみさんのように芯が強い人なら誰よりも分かってる筈ですけど…。

いつかきっと、許される日が来ると思います。
生と死が一瞬で入れ替わるような苛烈な世界の中でも、生き続けて下さい。
束の間の一時かもしれませんけど、今はここで楽しんで心身の疲れを癒して下さいね。

(スイーツを貰って)
わあ!美味しそう!
かすみさんもお菓子作りとかがお好きなんですね。
私もお料理とかお菓子作りとか大好きですから、機会があれば一緒に何か美味しいものを作って皆さんに
召しあがって頂きたいです。

それじゃここで過ごす間、宜しくお願いします。

>>22 アテナさん

初めまして、警備の担当の方ですね。
皆は色々と楽しんでいる中、安全を守る方は大変ですね。
まだまだ暑いですし、無理をしないで頑張って下さい。

職業は軍人さんなんですか?
私は普通の女子高生ですから、既にそういう世界で生きてる方って凄いなって思います…。
あ、これスポーツドリンクの差し入れです。
それでは、お仕事頑張って下さい。

>>33
達海 猛 (たつみ たけし)さん

初めまして!宜しくお願いします。
プロのサッカーチームの監督さんなんですか?凄いですね!

実は私達の住む県は日本でも有数のサッカーの盛んな地域で「日本のブラジル」って言われてるそうなので、、何だかちょっと親近感湧いちゃいます。
私はサッカーは体育の授業でやった事がある位で、そんなに得意という訳じゃないんですけど…。

日曜日は残念な結果になっちゃいましたけど、先日は日本のW杯出場決定おめでとうございます!
これからも頑張って後進の育成に御力を注いで、世界に羽ばたく日本の選手を育てて下さいね。

あ、これ差し入れのスポーツドリンクです。
まだまだ暑いですから、選手の皆さん同様に健康には十分注意して下さいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)