掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

463 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/07(Thu) 23:23
それでは祭り2日目を楽しむとしよう!(ノアからしてみて)

>>423
ん?案内図とな、困ったな。私はさっき此方の方にやって来たばかりなので
そう案内図とやらを持っておらんぞ。
しかしながら>>423が言うには此処は凄い場所だな。
私以外にもこうやって楽しめる人が居る位だし、多分>>423が望める様なものもあるかもしれないな。
どうやらそう言っている内に関連者から地図を貰ったみたいだな。

>>424
別に自分は神様だとか普段は思ってないよ。
ウルトラ戦士として余程の事が起こらない限り全宇宙に危機が迫ったら対処するし
近年に置いては新しいウルトラ戦士が現れたらその者に全てを託すように仕向ける位だ。
とはいえ、神々の感謝を日頃からやるのもいいかもしれないな。
そうやって人は感謝をし今日も光を委ねるのだろうな。。。

>>425
そのリリアという者はまだ見ないが。

それはおかしいッ!何故なら私とキミとそのリリアっていう子の2人+1体の巨人なら
これだけの規模のデカさを管理するにあたって祭りを見る事になるぞ。
とはいえ私だけじゃなくても他の人達だって参加しているから
彼ら達を入れて見ているのかもしれないな。
・・・私はそう思うのだがな。。。

>>427-428
成長や努力する事が嫌い、か。
私は好きだけどな。そうやって人は学び、何かを知り、自分の知識と経験を得る。
私達光の巨人だって彼らとの出会いによって成長するし、努力もしたりする。
そうやって彼らとウルトラマンは今日まで怪獣や侵略宇宙人、そして光の巨人の対なる者達との闘いをしてきたのだ。

そういう人々の姿勢を笑うなんてあってはならないものだな。

>>432タケハヤ
ほう、キミは此処では警備隊をやっているのか。
警備隊というとさぞかしかの宇宙警備隊みたいに宇宙に迫る脅威を守る仕事をしているのだが
キミの場合此方での不審な存在や何かしらの事態にやっているのだろう。
そういう者達が表から裏から守っているのは私は好きだぞ。

<もしもその力を貸してくれるって言うなら凄く助かるぜ。

・・・うむ、力を貸してくれか。
本来なら力を貸す時私自身その者が強大なる魔の手からギリギリになるまで踏ん張りに踏ん張ってさらに死力を尽くして極限にまで
最後の最後まで諦めずにさらにその強大なる魔の手に立ち向かう意思を示した時にならないと力を貸さないスタンスを取っているが
状況が状況だよな。分かった今回は特例として私もキミと同じ警備をしようではないか。
去年はゼットンさんがザギに言われ警備に付いたように私は私自らやるとしよう。

>>435
似たようなものでサターンビートル対バルタン星人を見た事あるが・・・
いや、これは違うな。サターンビートルは確かにカブト虫がモチーフだけど
バルタン星人はセミというより元ネタのセミ人間がソレかな。
まあ、実際この2体が戦ったら色んな意味で危ない感じもするな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)