掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

464 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/07(Thu) 23:25

>>438
怪獣や対なる存在と対峙した時はぶたれる事もあるが・・・。
それとは多分意味が違うと思うな。


>>439
雨宮リンドウ
<お前さんも手を貸してくれないか?

本来なら私本心力を貸す時その者が強大なる悪の存在からギリギリになるまで踏ん張りに踏ん張ってさらに死力を尽くして極限にまで
最後の最後まで諦めずにさらにその強大なる悪の存在に立ち向かう意思を示した時にならないと力を貸さないスタンスを取っているが
流石に怪獣相手は難しいからその時は私が相手するよ。というより彼(タケハヤの事)にも伝えたが今回は特例として警備に付かせてもらおう。
特にゴジラみたいな怪獣の場合、シンゴジだったら倒すというより退けるか、封印したりするが、
私自身としては封印がベストかな。まあその時は口から血液擬固剤を流せば動きは止まるが・・・。

<そもそもウルトラマンって普段何食ってんだ?ツインテールフライとか?

ツインテールフライ。。。
なんだろう私が頭に過ったのは古代怪獣ツインテールがフライにされて
捕食怪獣であるグドンが食べる光景を何故か頭に浮かんだような?

・・・いや、そもそも私彼らがいた宇宙とは違う宇宙から来たウルトラマンなので普段も何もあまり食べた描写は無いかな。
強いていうのであればデュナミストと呼ばれる者達と一体化する事でその者が食事をするときは同じように食べる事もあるな。
私本来はその描写が無いので説明は難しいかな?キミは何が好物なんだい?



>>456 (先に此方から答えます)
その時は私が相手をするが
世界征服ごっごならやめなさい。
キミみたいな子供が本気で世界を相手に取りにかかるとは思わない。
かといってそういった悪の組織に居るのなら話は別かな。


一旦、此処までにしとくかな。 残りは明日にするか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)