掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

439 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/07(Thu) 17:56
え〜っと?ショッカーはタケハヤと俺があらかた片付けた。
残党もシノとウィッチの嬢ちゃん、あと蟷螂丸……つったか?昆虫少年のおかげで討伐成功。
見回りはタッつぁんにも協力依頼中……。
んー、問題はゴジラだな。また来ないとも限らねぇし……どうすっかな。
怪獣退治の専門家でも助っ人に来てくれりゃありがたいんだがなぁ。
どうにもこうにもならない時はウルトラマンが欲しいぜ。
……なんて都合良くヒーローが現れるわきゃねぇか。
ひとまず避難経路の確保および参加者全員への通達を優先、
勝つ戦いより負けない戦いを心がけ……
ん?

>確かにこの熱気と活気の規模はデカいな。
>あ、申し遅れた。私の名はウルトラマンノア去年はゼットンさんが警備隊に扮していたようみたいだね。

あ、コレ勝ったわ。

>>406 ノア
いや、お前さんが一番デカいわ。
おっと、失礼。俺は雨宮リンドウ。警備の手伝いをさせてもらってるモンだ。
来て早々申し訳ないんだが、お前さんも手を貸してくれないか?
どうにも人手が足りなくってなぁ。
まぁ、祭で真面目な話ばっかりもなんだし……とりあえず一ヶ月間よろしく頼むわ。
しかしでっかいな……何食ったらそんな風になるんだ?
そもそもウルトラマンって普段何食ってんだ?ツインテールフライとか?

>>412 ルチル
ん、服?お、おぉ、すまんな。
……ほー、手際が良いな。もう少しで恥をかくところだった。
助かったぜ、ありがとさん。
ところでお前さんは一体……?

……なるほど、人探しか。
店主に代わって店番をね……健気なもんだな。
店主の名前は「パティ」だな?
了解!服の礼もあるし、何か分かったら連絡するよ。
あ、そういやまだ名乗ってなかったっけか。
俺はリンドウ。よろしくな、ルチル。
店主さん、見つかると良いな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)